LINEスタンプ 宛メとは?

今日も泣きました。毎日、観念の波に飲み込まれています。抜け出したいけどあさっての方向を見ているから無理もない

カテゴリ
ただ見ること。

私はネガティブな観念に振り回されている。

全てに意味付けをしないと気が済まない。

例えば、猛烈に眠くなって、ひと眠り。目が覚めたら0時を回っている。

やってしまった、お風呂に入るの面倒くさい。

このまま寝るか。でも明日入るのは寒いしもっと面倒だ。

ランニングも結局していない。何一つ実行できないな自分は。

彼氏に別れ話をしたいけど、なかなかできないでLINEを既読スルーしている。

なんて酷い奴なんだ自分。

もしあの人との子供ができたとしたら、今の仕事を辞めて実家に帰ってでも、産みたい。

その子を守りたい。限りない愛情を与えたい。

歌は前より上達したけど、音程が合っているか、高音が出るか、

声量が足りないのではないか、と怯えている。

歌で癒したいのに、そういうことじゃないのに。

今日仕事で掃除を頑張ったのに、全然感謝もされない。

キリがないからその辺にしておきなよくらいな雰囲気。

腹が立っている自分。嫌気がさす。

お喋りで相手を和ませたいのに、不安ばかり抱かせてしまう。

勉強会の宿題、仕上げが進まず、今日も提出できなかった。

臨床と結び付いていないし、実践になるとてんで駄目な自分。

お勧めした薬、勉強した内容と全然関係ない。

あの薬の方が合ってたかな、本当にセンスのかけらもない。

話すの下手。センス、フィーリング。そんなものない。

能力もない。信じたいけど、信じられない。

理想ばかりで、実行が伴わない。

正しいか間違っているかという物差ししかなく、

他に何があるのかを知らない。

無理している自分。執着する自分。愚痴が出そうになる。

数時間でよくもこんなに自分や他人を責められるものだ。

これが日常。

ごめんなさい。と言うとスッキリする。

ただ見るってどういうことなんだろう。

私は私を受け入れられていない。信用していない。

それ以上でも以下でもない。

考えている。とめどなく。
64681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
客観的に見ようとしてるとも言えますよね。

今日もお疲れ様です。
掃除頑張ってくれてありがとうございます。色々なことを頑張っててすごいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 今日も今日とて独り、お喋り。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me