LINEスタンプ 宛メとは?

タクシーの後部座席。どちらからともなく上司と手をつないだ。忘年会の二次会、カラオケの大部屋でそれとなく私の手や

カテゴリ
タクシーの後部座席。
どちらからともなく上司と手をつないだ。

忘年会の二次会、カラオケの大部屋で
それとなく私の手や髪に触れてきた。
みんな見てたよ。
ほかの上司や先輩が私を心配してくれた。でも私は、あなたの評価と信頼が落ちるのが怖かった。

こうなったのは、私にも責任がある。
よく2人で飲み歩きましたね。
誘われて嬉しかった。私は楽しかった。
不倫はしないって心に決めてつつ、
あなたとの適度な距離をはかり続けていました。

深夜に2人でカフェに行ったとき。
あなたが私の手を握り、髪を撫でた。
上司として不適切な行為ほかならない。遅くまで既婚者と一緒にいる部下の私も軽率だったかもしれません。
ただ不覚にも、嫌な感じがしなかったのです。
先に進んでしまいそうなのが怖かった。

あなたとよく2人で過ごしてるのが知られれば、不倫と誤解されるでしょう。
手をつなぐくらいなら、と思っていたけれどもう片足踏み入れてるのでしょうか。

でもそれと同じくらい怖いのが、
あなたの機嫌が悪くなり、私にきつく当たることなのです。またその可能性が生まれること。親から虐待を受けていたので、理不尽な不機嫌や意地悪は耐えがたい。それくらいなら1回のセックスで許してほしい。そんな自分もまた嫌いになります。
私だって仕事を誇りに思いキャリアを積んでいきたいのです。
名前のない小瓶
64673通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
関係持つのはやめときなよ
そんな関係になったら
余計に機嫌悪くなるんちゃう?
とにかく、まだならやめときな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の本心はどこにあるのだろう 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 消えたい 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… どこにいても気持ちが休まらない、疲れる いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 謎解き はざまからの帰り道 その2

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me