LINEスタンプ 宛メとは?

力を貸してください。大好きな母。死にたいと言った。どうしたらいい。自分の死にたい時とは訳が違う。人に言われると

カテゴリ
大好きな母
死にたいと言った
どうしたらいい
自分の死にたい時とは訳が違う
人に言われるとこんな気持ちになるんだ
どうしたら救ってられる?
一緒に死ねばいい?
頑張って働く道をみつけても、二人とペットまで養う金なんて何年やっても稼げない
どうしたら良いか分からない
誰か助けてください
どうしても救いたい
大切な人なんです
彼女のために今まで頑張って生きてきたくらいなんです
大好きなんです
お願いです
何でも良いから何か反応をください
誰でもいいんです
この闇から二人で抜け出したいんです
お願いです
名前のない小瓶
64670通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
少し落ち着きました。
経済的に困ってるというより、精神的ダメージがひどいので、環境を変えたいと思っていました。そのためにはお金が必要だと思っていました。環境を変えずに耐えれば、普通に暮らしていけるくらいです。焦っていたので説明が足りずに分かりにくかったかもしれません。すいません。
とりあえず今は落ち着いているので、また機会をみて病院につれていきたいと思っています。
お返事本当にありがとうございます。
ななしさん
必死に叫ぶような小瓶主さんの気持ちが詰まったお手紙で。
小瓶主さんご自身のことも心配です。

お母さんのこと、心配ですよね。
大切なこと、大好きなことを機会があるごとに伝えてあげて欲しいです。
大人になると、伝えようと思っても、言葉にすることが出来にくくなるような気がします。
でも、今のお母さまには、分かってらっしゃるだろうけど、それでも言葉にして伝えてあげたい。

そして、
だから一緒に病院に行ってみようって連れ出せたら、
小瓶主さんも専門的なアドバイスがもらえると思います。

あとは役所の相談窓口に足を運んでみたら、経済的なことで何か情報が出てきたりしないかな…

何とかしなくちゃって、頑張る気持ちは当然だと思うのだけど、
それでは小瓶主さんが参ってしまいそうで心配です。
ネットの世界だけではなくて、身近に具体的に話を聞いてくれる人、一緒に考えることが出来る人は必要だと思うんです。

寒いときですから、風邪など引かないように。
ご自分のことも大切になさってくださいね。
ななしさん
それ程までに頑張ってきたのですから、生活保護を申請してみてはどうでしょうか。生活保護のシステムは、私もよく知らないのですが、本当に困った時には、役所などで申請できると思います。生活保護というと、みんな世間の人は悪く言うけど、主さんみたいな、本当に本当に助けてほしい人を救う制度だと思います。だって、このままもしお母さんが、ある日突然死んじゃったら、もう、取り返しがつかないです。死んだら二度と生き返りません。私も人の死に立ち会いましたが、本当にいなくなる事がどのくらい絶望的か、少しは分かります。あまりにもその人の死を受け入れられなくて、ショックで2週間くらい、全く眠れませんでした。そんな、悲しいことになる前に、法律でもなんでも、使えるものは使った方が、あなたのお母さんが、もし、それで生きられるなら、私はいいと思います。何年かして、生活保護がいらなくなるような状態になれば、その制度をもう使わなくていいのですから。あなたのお母さんも心配ですが、あなた自身も、相当限界にきているように思われます。どうか、あまり無理をしないで下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 大学3年生、部活を辞めたい。大学ではマネージャーとして入部しました。「マネージャーは別にいらない」「マネージャーと一緒にするな」などと言われたりしています シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 私は死ぬべき存在なのです。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 不良品は捨てられる運命だ。「物」が不良品だったら弾かれて捨てられて。「人間」が不良品だったら社会から抹殺される 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 謎解き はざまからの帰り道 その2 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me