LINEスタンプ 宛メとは?

私は弱い。人の顔色をうかがって、何気ない一言や、キツイ冗談を真に受け、落ち込んだり、自分がいった言葉を思いだし

カテゴリ
人の顔色をうかがって、何気ない一言や、キツイ冗談を真に受け、落ち込んだり、自分がいった言葉を思いだし、言わなきゃ良かったと後悔したりします。

誰のことも信じられず、疑ってしまいます。

これは自分が悪いことしてきたから、そうなったんだと思います。すべて自分が今までしてきたことが返ってきています。
そう気づいた時、今までの行いが頭の中を巡り、強い後悔の思いが込み上げてきました。

変わりたいと思いました。私はこのままじゃダメなんだと思いました。

今でもまだ、過去の出来事を思いだし後悔し、辛くなりますが、私に関わった人はもっと辛い思いをしたんだと考え直し、自分を律しています。

いつかその人たちに会うにふさわしい人間になれるよう、優しさと強さを持って生きて行きたいです
名前のない小瓶
64641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめまして。
私もあなたとよく似ていて、
相手の顔色をうかがいビクビクして自分が出せなくて、
他人の言葉や態度にすぐ傷つき、
今まで生きづらい思いをしてきました。

そんな弱い自分が嫌で、
強くなりたいと弱い自分を責めて否定していきていました。

けれど今は、
弱くてもいいんだ。
感受性が強いことも個性なんだ。
そんな自分だからできることもある。
そう思うと、少し楽になりました。

自分が辛くても、
周りの人のことを考えたり、
過去を悔いたりできるあなたは
今のままでも充分、
とても優しく強い方だと思います。
どうかご自分の心やからだも
優しくしてくださいね。

世界中で唯一の
かけがないのないすばらしい存在ですから。

なんかえらそうに言ってすみません
(^^;
メッセージに共感し、お返事したくなりました。
前向きで、芯の強い、感受性の豊かな方なのでしょうね。
過去を後悔するだけでなく、そこから自分を律しようとできるあなたは、じゅうぶん優しくて強い方だと思いますよ。

一度人を信じられなくなると
信じられるようになるまでとても長く、辛い時間になるかと思います。
やっぱり、人を信じられるようになるには、誰かと信頼関係を築くのが一番だと思うので。
優しくて強いあなたの元に、いずれきっと
信頼関係を築ける人があらわれると信じています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 無事に小学校卒業できました。良かったー わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me