LINEスタンプ 宛メとは?

いなくなりたい時があります。43歳、独身。彼女もいない、休日に遊ぶ友達もいない。平均からしたら収入も低め

カテゴリ
43歳、独身。
彼女もいない、休日に遊ぶ友達もいない。

平均からしたら収入も低め。

結構頑張って生きてきたつもりだけど、間違っていたのでは?と後悔。

いなくなりたい時があります。
名前のない小瓶
64621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も全く同じですよ。
ななしさん
私も恋人も友達もいません。
実家は兄の家族と両親が暮らしており、近くには姉の家族が住んでいます。子供はどちらも2人ずつ。
自分だけ少し離れたところに1人で住んでいます。
死にたいというか生きていたくないという感情に毎日押し潰されそうになっています。

消えたら楽になれるのでしょうか。
ななしさん
そうですよね、私も同じです。
たまに、どうにでもなれーとおもったり、朝起きて嫌な夢みて絶望したり。

友達と比べたり、ずっと会ってない友達を羨んだり。
頭がおかしくなったのかな!って思ったり。
結婚したいのかもわかりません。

さてこんな感じなんですが、コロナが終わったら、こっそりと一人旅する予定。
どーせいつか死ぬんだから、それまで小さい楽しみみつけてこ
ななしさん
君達はこれから社会に出て、今と比べ物にならないくらいの責任を負わされ、あまたの人生についての選択を要求されるでしょう。
その時に、覚えていて欲しいことがあります。

それは「正しい」だけでは幸せは来ない、ということです。

正しいのは特別偉くもない、当たり前のことなのです。そればかりに忠実になっても、ただ当たり前な人間というだけ。
自分にとって正しいことの中から「楽しい」をきちんと探して選びなさい。
仕事も人間関係も、正しくあるだけでは、ただの作業。
楽しんでこそ色づき、幸福感を感じられるのです。

生きるだけなら、実はそんなに難しくないのです。世の中の正しさ、ルールに従ってさえいればいいから。
しかし楽しんで生きるとなると非常に難しい。人気のラーメン屋に長時間並んだり、大切な人へのプレゼントを選んだり、楽しむにはとかく手間と時間がかかります。

規律や風習などを漠然と遵守するのではなく、どうか人生に手間と時間をかけて下さい。
ちょっとした言葉や持ち物に工夫を凝らす。隙あらば笑う。楽しむことに手を抜かないで。
それだけの価値が、あなた達の人生にはあるのだから。

私が大学を卒業する時、お世話になったゼミの教授が贈ってくれた言葉です。主さんにもどこか通じる所があるような気がして、載せてみました。
私はちまちまと楽しみを見つけながら生きています。
ただ生きる、だときっと疲れてしまうのだと思う。一緒に楽しみながら生きてみませんか。
ななしさん
私も同じ境遇なので、気持ちわかります。
ただ健康に生きましょう。
心穏やかに。
わあい!
仲間だ〜〜

頑張るの、ゆるめてみたら〜〜
ダラダラも、いいぞー〜**
ななしさん
今までちゃんと生きてきたんだから、正しいとか間違いとかないでしょ。
人が恋しいのかぁ。
何か好きな事とかあれば、同じような人たちが集まるところに行ってみては。
自分を好きになってもらおうとかじゃなく、好きな事を一緒に楽しむために。(好きになってもらおうとすると、無理したり期待したりしてかえって墓穴になること多いから)
まだいなくなるには早い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 仲の良い友達から恋人になるべきか もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 夕方になると不安になります なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 なし 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me