LINEスタンプ 宛メとは?

今日(3/12)卒業式でした。悲しいっす夜は余計に思い出してしまって

カテゴリ
今日(3/12)卒業式でした。

悲しいっす
夜は余計に思い出してしまって


大好きな先生との別れ
辛いです


私、チキンハートの
持ち主なんで


「だいすきです」


とかは言えなかった訳ですが

一応、手紙で
ファンだったということにして

だいすきをほのめかしました←


うん。悔しい。
もう会えないなんて
辛いですね


どうしたらいいんでしょう...
名前のない小瓶
深夜の415通目の宛名のないメール
小瓶を477人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
3月12日、御卒業おめでとうございます~!

大切な思い出を連れて…
たくさんの喜怒哀楽を経験し、あなたは一つづつ階段を昇っていくのです。

おとなになっても「だいすき」という素敵なことばを忘れないで…あなたらしさを大切に…次の階段を昇っていってね。

人生はあっという間。がんばってね。
ななしさん
先生が遠くに転任するまで、先生が比較的に時間の空けやすい時間帯に相談を持ちかけるのを口実に近づくとか……。
ただ、化けるのが巧いサラリーマン教師だづたり、妻帯者、もしくは恋人がいるなら、新しい口実を作って逃げること。
悪のすすめ。
世の中、綺麗事だけじゃ生きていけないときもあるから、やるもやらないも決めるのはあなたです。
ななしさん
返信遅れてすみません。


私も同じ日に卒業式がありました。


まず言っておきますが、私は去年の9月末から自傷者です。このとき初めて自傷した事を言えたのが、私と同性ですが部活の顧問の先生でした。

その先生は毎日のように私のお喋りに付き合ってくれて好きでした。

きっとあなたも私と同じでまだ中学にいかったでしょう。

でも、ひとは出会いがあれば別れもある。

だからこそ出会えた時は嬉しいし、別れた時は悲しい。

あなたがその先生の事を忘れなければ、その先生だってあなたの事を忘れない。

そしてこれから一生、一期一会はあるものだから一つ一つの出会いと別れを大切に出来るようにして下さい。

もし、時間があれば、中学に遊びに行けばいいんじゃない?

私は友達と行こうと思っています☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 煙に巻くな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me