LINEスタンプ 宛メとは?

疲れやすいのに、それに気がつかないからいつも仕事が終わってから力つきる。過緊張、無意識の情報収集、やり過ぎ。

カテゴリ
疲れやすいのに、それに気がつかないからいつも仕事が終わってから力つきる
過緊張、無意識の情報収集、やり過ぎ
分かってるけどやってしまう
彼はいわゆるブラックで働いてる
休み無し残業
それでも時間を作ろうとしてくれる
私はそれに応えられない
寝てしまって動けずごめんねってなる
何でこんなに疲れるのか分からない
普通ならこの後家事をしたりするんだよね
それすら出来ない…
すごくマヌケ
名前のない小瓶
64552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なんでもかでも全部やろうとすると、今ここに集中できなくて頭は常に先取りをしています。それはとても緊張を生むことです。緊張を解きほぐすにはとりあえず寝る。だから眠いのではないですか?

ご自分が頑張っていること、他人の評価ではなく、自分が本当に一生懸命やってるって思えないと、辛さや緊張は続くのでは?

意識して力を抜くには身体を揺するのも効果的です。会社のトイレやお家に帰った時、めちゃめちゃに手足や身体を揺すって、出来るならば声もあげて緊張を取ってみて。阿呆みたいに、阿呆になってやってみて。
誰も見てないからさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 消えたいはなおらない? 3月15日 幸せ日記 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 aiイラストについてどう思いますか? 聖羅さんが気づいてくれますように。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 なっぱのオススメ本紹介!! 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 大好きだったよ 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me