LINEスタンプ 宛メとは?

昔から嫌いな日がある。その日が近づいている。私の周囲は喜ぶ。でも私は落ち込む。ケーキの灯火も気づけば闇に消えゆく

カテゴリ
昔から嫌いな日がある。その日が近づいている。
私の周囲は喜ぶ。でも私は落ち込む。

ケーキの灯火も気づけば闇に消えゆく。
火を消した後に流れる敗れた私の人生を
表すような白く流動的な白線。
火が消えていく様はまるで私の自信が
少しずつ失われていくかのようだ。

私は誕生日が嫌いだ。
祝われる理由がわからない。
何故私が生まれた日を祝われなければ
いけないのだろうか。

誕生日の周辺は大概不幸が連鎖する。
体調を崩す、可愛がっていたペットが急死、
5回それぞれ違う異性に告白して
5回失敗しその5回は誕生月中で
あった話など。

それらが原因で気分が落ち込むのか
毎年ケーキは不味く感じる。
甘い、でもゲロ甘で甘ったるくて美味しくない。

成績不振、食欲不振、人間不信。
ガリガリで異性は間違いなく寄り付かない。
同性さえ寄り付かない。
3つの ふしん を持つ私は人間的に底辺だ。
あとは不審な人の特徴を身につければ 
ふしん としての私は完成だ。
少なくとも私はそう考えている。

そんな私には誕生日を祝われる資格はない。
そんなことはないと言う人がいる。
資格はないって誰が決めるのと問う人がいる。
そういう奴に一言突きつけた。
「私の心中はあなたがわかるものではないでしょ。
私がそう思うならそうなんだよ。」

私が嫌嫌嫌と言ってるんだよ!?
本当にやめて?ねぇ聞いてるの?
本当にやめてって言ってるでしょ!?
そう言っても無理やり祝おうとする大人たちって
一体何者なの?やめてよ、嘘じゃないから。
有難迷惑だよ。自身がクズで使えない
愚鈍な存在のまま何も進化せず
大人の階段をただ意味もなく登っただけ。

祝うほどの価値はないよ。
それをわかっていないなんてみんなバカだなぁ。

大人って経験を積んだ人間だと豪語しながら実際は
何も人生をわかっていないバカばっかなのだろうか。
64531通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誕生日嫌いなんだね。
俺も嫌いだよ。
毎年毎年梅雨で雨ばっか。
結婚シーズン最終日だってのにね。
家族からも祝って貰ってない。
縁起悪い。
プレゼントなんていつから貰ってなかったらそれすら覚えていない。
生まれたことに後悔してる人間からしたら誕生日なんて最悪の日だよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Keep Calmさんの他の小瓶
学生のみんなに伝えたいことがある。学校では、英検を受けるようにと言われることがあると思うのだが、もし自由に、英語系の検定が 長編の詩を作りました。長くなってしまったので、今回は前編だけにしました。今回の詩のテーマは「交錯」です。相手の将来を案じ、自らが さよなら〇〇(告白してきた彼女の名前)。今日、学校の帰り道で中学生の頃に私に告白してきた人に出会った
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余計なことを聞かない人といると楽 あなたは私の心をくすぐる もう何日もとどまっている 押し流す流れに逆らい すごろくを完成させていく 何かもにょる飲食店の話 我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。だって、先生の口からさ。「やってて良かった」なんて、出ると思わないじゃんか。 拝啓、会社のクソババアへ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる やっと終わった……虚無。 死にたい 一緒に? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 バカな自分が一番嫌い 連帯責任は本当に悪なんですか? もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me