愛がわからない。すごく、満たされない感じがする。
世の人は自分で自分を愛せというけど。私は自分のことが大好き(それが愛なのかはわからないけど)。なのに、部屋にいるときとか、図書館で勉強して休憩してるとき、ふと涙が溢れてくるときがある。自分の中が空虚で、寂しくて辛い感じ。
私には彼氏がいる。けど愛を感じないし、私は愛を返せない。だから近々(恐らく今日)別れます。
いいな、周りの友達は。彼氏に愛し愛されて、疑うことを知らないで。私は昔、元彼に裏切られて以来男の人を信用できない。疑心暗鬼だ。もう、疑うことしかできないのかな私は。
本当に愛なんてあるのだろうか?あるのだとしたら、なんで私の所には無いの?どうすればみたされるんだろう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
私も全く同じ状況です。
なので、必ず相手を疑ってしまいます。
ですが、世の中のカップルも実は愛し愛されている人は案外少ないのかもしれないです。
内部ではきっといろいろ問題があるものです。外からではわからない。
みんなそうやって成長していきます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください