LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは、死にたいです。誰かに聞いて欲しい、助けて欲しい。そう思っているのです。誰か私と同じ思いの人、いませんか?

カテゴリ
私は死にたいです。

学校には行っているけれども、

居場所なんて無くて、とても苦しいです。

私はクラスや学年で、

えた身分みたいな扱い。

自然と「あいつは、要らない。」

そんな空気が広がって行ってしまった。

私のすべてがみんなをそうさせた。

だから、私は私が大嫌いで。

いつもひとりでいて、友達もいない。

家族の期待を裏切るようなことばかり、

そのたびに怒られて、

叩かれたりするのにも慣れてしまった。

家族は私のことを思って

言ってくれているのに・・・。

どうして、私は勉強もできず、

運動もできないんだろう・・・。

いろんな人に迷惑をかけて生きてる。

もっと愛される人になりたかった。

誰かに私を認めて欲しかった。

助けて欲しかった。

だけどすべてワガママだって言われた。

こんな私から変われるなら、

こんな私を消せるなら、

死にたいって思ったんです。

毎日、死ぬことばかり考えて生きています。

いや、もう生きているって言えない。

そんな生活苦しくて、

死んでやめたい。

誰か、私と同じ思いをしている人がいるなら

私は、

その人が幸せになるのを願います。

そう願っているから、

神様。

私を助けて下さい。

私と同じ思いをしている人いませんか?
名前のない小瓶
64501通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「灯火」⑦と 雑談 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 ここに、今日の出来事を書き込んでください。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 本当に志望校行けるかな 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me