LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。 私は過去に2回虐めというもの程では無いけど無視されたことがあります。クラスの中心の友達の勘違いで4ヶ月程

カテゴリ
私は過去に2回虐めというもの程では無いけど無視されたことがあります
クラスの中心の友達の勘違いで4ヶ月程クラスの殆どから無視されました。誰にも相談できず毎日学校に行き続けました

高校生になってからは元々のコミュ力が高いお陰でまた幸せな生活を送れています

けど、どんなに幸せな時でも過去の事を思い出します。

例えば、ちょっと友達が別用で他の子の所に行った時でさえ私の事が苦手とか嫌いとかつまらないとか言っているのではないか。他人の視線がとても怖いです

被害妄想だし友達がそんなこと言うはずないとは分かっています。

けどそれに囚われ続けて辛いし生きたいとも思えない。この先また同じような思いをしたら嫌だから早く死にたいと定期的に思ってしまいます
名前のない小瓶
64424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心配するな、誰でも死にたくなるから。死んだら、嫌な思いしなくてすむもんな。でもね、死ねるスキル知らないから、ズルズル生きているのが現在。苦しいよ、逃げたいよ、私も。でも、生きてるから。頑張ろう。いつかを信じて
ななしさん
心配するな、誰でも死にたくなるから。死んだら、嫌な思いしなくてすむもんな。でもね、死ねるスキル知らないから、ズルズル生きているのが現在。苦しいよ、逃げたいよ、私も。でも、生きてるから。頑張ろう。いつかを信じて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 会食恐怖症 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 報告 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 何かもにょる飲食店の話 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 卒業した先輩を忘れられません 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 生き永らえるのも無駄な行為? 助けて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me