LINEスタンプ 宛メとは?

受験。逃げたい。好きな人はこの世から消えるし、成績は全く伸びない。そもそも志望校だってあやふやなまま。今の成績じゃ

カテゴリ
逃げたい。
好きな人はこの世から消えるし、成績は全く伸びない。
そもそも志望校だってあやふやなまま。

今の成績じゃ上の大学は無理。でも上の大学に行かないと歳の近い従兄弟と比較されて、祖父母の家でまた親戚一同から馬鹿にされる。

ずっとそうだった。なんでも出来る従兄弟と比較されて私はいつも笑われてた。いつもいつも「お嬢様だからな」って皮肉を言われて、悔しいから見返そうとなにかしてもいつも従兄弟の方が上手くて。

親にこれ以上迷惑をかけられない。

でも先生にも相談できない。

仲のいい先生にこんな姿を見せたくないし、担任はどうせ見下して馬鹿にして解決策にもならない解決策を提示してくるだけ。

成績をあげたい。勉強してると出来なさすぎて自己嫌悪で死にたくなる。

最近祖父から「受験期待してるからな」って言われた。上の大学に行かないと笑われる。怖い。親に合わす顔がない。

親は私の現状を知らない。
興味が無いのか、期待してるから今を見ようとしないのかは分からない。
2月、全部落ちてFランに行くことになったら、親は、親戚はどんな顔で私を見てくるんだろう。
自殺したい。
名前のない小瓶
64412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
期待されたり勝手にイメージを作って押し付けられるのって大迷惑。自分の人生考えてるより、人の人生に何か言ってる方が楽ですからね。

時間を忘れて熱中してることありますか。
20年経って熟成したそれが自分を救ってくれることがあります。不本意な方に進む事になっても、そういう細道を何本か残しておいて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
逃げたことについて 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった もうすぐ4月。親も、緊張する。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 標語 5 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me