LINEスタンプ 宛メとは?

これはゲイなのかな。私は男です。私は自分から男の人に恋をすることはなく、普段は女性と話していて、仕草も趣味も

カテゴリ
私は男です。私は自分から男の人に恋をすることはなく、普段は女性と話していて、仕草も趣味もどちらかといえば女子っぽいんです。(自分の体が男なんで男だと思ってますが、周りからはオネエとか言われるので自分の性別があやふやになってますが…)
そんな自分はよく男子(ノンケ の方)から可愛いと言われます。それだけで私は「その気なのかな…」と思ってしまって感情が込み上げてしまうことが多々あるんです。ちなみにゲイの人に好かれたことが一度あって、強引に愛情表現をされるので、ちょっとそういう人は無理なんです。私なりの見解としては、女子はそういう風に愛情表現をしないので、ただ男子からに激しい愛情表現に惑わされてるだけのかなーって思ってます…ちなみに女の人、男の人と付き合いたいと思うような恋はしたことがなく、性的なこともあまり興味がありません。
これってゲイなんでしょうか?
名前のない小瓶
64379通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
そうなんです。区別する必要はないんです。でもふとした時に男女で別れた時の違和感が凄まじくて、嫌で嫌で仕方なくて、だからと言って自分でどうすることもできなくてただ悩んで、こんな仕方ない毎日過ごしてて、せめて周りの人にわかりやすい言葉で伝えられたらいいなと思いまして、、、自分について知ってもらいたくて、、、わがままなのはわかるんですけどね。
ななしさん
性に関するものは難しいですよね。人それぞれのものがあります。

私は体は女ですが、気持ち的には男でも女でもありません。もちろん周りは私を女として扱いますが、あやふやな状態です。男性とお付き合いする時、男女の関係な気がする時もあれば、男同士な気がする時もあります。女性とのお付き合いでも同じでした。
そういう人ってきっと、何人も世界にはいると思います。

何が言いたいかというと、ゲイとか、そういう括りで縛られないでほしいなと思ったんです。区別する必要なんて無いと思います。
区別したら、不安は減るかもしれませんけど。

答えにはなっていませんね。申し訳ないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の幸せで不調になる イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 嫌いな人間の特徴 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 高校詰みかけてる 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 自己紹介 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me