宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

わたしの思い書かせてください。不登校。中学生なら休んだらいい。私なんて大学で不登校なんだから収集がつかない。休んだら

カテゴリ

不登校。中学生なら休んだらいい。
私なんて大学で不登校なんだから収集がつかない。休んだら留年またお金がかかる。でもいかなきゃいけない。

学校にいくとおかしくなる
学校の近くまでいって泣いて途中で行けなくなる時もある。それがなんだ甘えてるだけじゃないか。。そうかもしれない。
あと1ヶ月で卒業だというのにいけない。卒業はしたい。だから安定剤かなんかほしい。近々病院いくけど。。安定剤で治るかなんて思ってないけどあればいい理由にできる。これを飲んだから大丈夫って。
でないといけない。

気持ち悪い。気分が最悪だ。家で過ごすにはなんてことないけど学校となれば別だ。
明日は○○と○○の授業があってそれでこうしてと考えればねれない。
夜より朝の方がやる気がない。だるい。
人前で食事をするのも嫌だ。私口を動かすと目も動く。中学生までは適当に流してたけど高校でさんざんにいわれだめだ。。
だから食べてるとき誰かがこっちをみてるとなにか言われてるんじゃないかと気になってしょうがない。お腹がいたい。

なんでこうなったんだろう。死にたいな。
最近そればかりだ。死なないかな。
高校生までは学校にいくなんて当たり前だし休んだこともあんまなかった。熱の時は休んだけど。
なんで今更。。私幼稚なのか。。

げーむはいいな。全部忘れられる。
そろそろ友達も呆れて嫌っているだろう。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

親にいえないけどいつかばれるだろうな。


つかれたな。金銭面に余裕があればな。
グループワークも嫌だな。
帰ってきて玄関で倒れる。気力吸い取られる。
つかれる

はぁ、、

名前のない小瓶
64338通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

ななしさんこんばんは
今更ですがお返事ありがとうございます
すごくすごく温かいお言葉ありがとうございます。
無事ぎりぎり卒業はできて社会人しております。すごく救われました。
ななしさんがたくさん幸せになることを
願ってます

名前のない小瓶

あなたはとても頑張ってるよ。
学校に行きたくないって思うのは悪いことじゃない。
死にたいって思うのは悪いことじゃない。
学校が当たり前だって思わないで。
行けてることがすごいことなんだって、いっぱいいっぱい誉めてあげて。
小瓶主さんはすごい。
頑張ってる。頑張ってるよ。大丈夫。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。