LINEスタンプ 宛メとは?

わたしの思い書かせてください。不登校。中学生なら休んだらいい。私なんて大学で不登校なんだから収集がつかない。休んだら

カテゴリ
不登校。中学生なら休んだらいい。
私なんて大学で不登校なんだから収集がつかない。休んだら留年またお金がかかる。でもいかなきゃいけない。

学校にいくとおかしくなる
学校の近くまでいって泣いて途中で行けなくなる時もある。それがなんだ甘えてるだけじゃないか。。そうかもしれない。
あと1ヶ月で卒業だというのにいけない。卒業はしたい。だから安定剤かなんかほしい。近々病院いくけど。。安定剤で治るかなんて思ってないけどあればいい理由にできる。これを飲んだから大丈夫って。
でないといけない。

気持ち悪い。気分が最悪だ。家で過ごすにはなんてことないけど学校となれば別だ。
明日は○○と○○の授業があってそれでこうしてと考えればねれない。
夜より朝の方がやる気がない。だるい。
人前で食事をするのも嫌だ。私口を動かすと目も動く。中学生までは適当に流してたけど高校でさんざんにいわれだめだ。。
だから食べてるとき誰かがこっちをみてるとなにか言われてるんじゃないかと気になってしょうがない。お腹がいたい。

なんでこうなったんだろう。死にたいな。
最近そればかりだ。死なないかな。
高校生までは学校にいくなんて当たり前だし休んだこともあんまなかった。熱の時は休んだけど。
なんで今更。。私幼稚なのか。。

げーむはいいな。全部忘れられる。
そろそろ友達も呆れて嫌っているだろう。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

親にいえないけどいつかばれるだろうな。


つかれたな。金銭面に余裕があればな。
グループワークも嫌だな。
帰ってきて玄関で倒れる。気力吸い取られる。
つかれる

はぁ、、
名前のない小瓶
64338通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ななしさんこんばんは
今更ですがお返事ありがとうございます
すごくすごく温かいお言葉ありがとうございます。
無事ぎりぎり卒業はできて社会人しております。すごく救われました。
ななしさんがたくさん幸せになることを
願ってます
ななしさん
あなたはとても頑張ってるよ。
学校に行きたくないって思うのは悪いことじゃない。
死にたいって思うのは悪いことじゃない。
学校が当たり前だって思わないで。
行けてることがすごいことなんだって、いっぱいいっぱい誉めてあげて。
小瓶主さんはすごい。
頑張ってる。頑張ってるよ。大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい もうすぐ4月。親も、緊張する。 また全国大会に行きたいな いろんなことに傷ついて苦しくなる 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 先生へ(2024-03-19) ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me