LINEスタンプ 宛メとは?

なんとなくこの道に進んできたけれど特にやりたいこともなく、なりたい自分もなく。もう引き返すのは難しいかもしれない

カテゴリ
なんとなくこの道に進んできたけれど
特にやりたいこともなく、なりたい自分もなく。

もう引き返すのは難しいかもしれない。

嫌だなぁ。


甘えてるクズには居場所はもう無いって言われちゃったよ。
そうかぁ甘えてたか。
5年間キツイ環境で働いてたんだけどなぁ。悲しいなぁ。


でも頑張るところ間違ってこの道を選んだのは自分だからなぁ。

追い詰められていくってこういうことなんだなぁ。
名前のない小瓶
64334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
やなら、また、やめて
仕切り直してもいいじゃん。
ななしさん
なんとかなりますよ。
だから、あまり気に病まないで気楽にね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
連帯責任は本当に悪なんですか? お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない スキに呪われて 現状報告的な?もう4月!早いねぇ。いろんなことが変わっちゃったよ。やっと13歳になれたよ。中1卒業したよ ・自分は何もしていません そうだね。仲間を助けようとも しなかったね・「どうしたの?」 母の言葉に 嘘をつく 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me