LINEスタンプ 宛メとは?

年末年始が嫌だ。今年ももう終わってしまう。年末年始は、お父さんの実家に家族で帰ります。それが嫌なんです。親に言って

カテゴリ
今年ももう終わってしまう。

年末年始は、お父さんの実家に家族で帰ります。
それが嫌なんです。

親に言っても「決まり事だから」と聞いて貰えない。

おかしいと思います。

兄は叔父さんやお父さんとご馳走食べてるのに、なんで女である私や母やおばさん達はずーっと台所でご飯作っていなくちゃいけないのかと。

立ちっぱなしで足が痛くなります。
親戚の子どもの宿題や雪遊びは、できるなら付き合いたくない。

「花嫁修業」とかごまかされるけれど、これは男女差別だと思います。

冬休みに入ったら、もう荷造り。
嫌になってしまう。
名前のない小瓶
64324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかるーー!!!
誰かのボランティア精神に頼った集まり辞めて欲しい!!
もてなしたい人が頑張れば良い!!
とそういう親族行事に振り回されてきた私も心底、思いました。

このご時世ケータリングや外で食べるとかして欲しい~。

早くお兄さんのお嫁さんが来て、あなたが煩わしい行事のない方と結婚して、でも年末年始は旦那の実家で過ごしますので!っていいわけが使えるようになるといいですね。でも皆が大きくなるとそう言った行事は段々と減っていきますよ。

嫌でもそれでもやってくれる貴女にお母さんは本当に救われて居ると思いますよ。
もし本当にしんどかったら生理痛で寝ていたいとか、ホッカイロ脇に当てて体温計入れて、仮病使ってちょっと熱っぽいから休んでるねと1人になってみてくださいね(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています お友達をつくりたい! どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 急に死ぬのが怖いって思った。。。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me