LINEスタンプ 宛メとは?

自分で経験して、やっと「ああああああ」ってなる理由がわかった。今まで理解できてなくてごめんなさい

カテゴリ
辛い時とかに、あああああああってなる気持ちがやっとわかった。
あれって別に「あ」じゃなくてもいいんだね。
頭の中で「うわあああ」ってなって、何でもいいからなんか連打して、埋め尽くしたいような感じ。

自分で経験して「ああ、こんな感じなんだんなぁ」ってなった。
今までよくわかんなかったけど、言葉にならない感情ってああなるんだね。

理解できてなくてごめんなさい。
辛いんだね。苦しいのやっとわかったよ。
64316通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おお、大人になった瞬間ですね。すごいぞ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
誰かの偽者さんの他の小瓶
不整脈っぽい感じになりました。心臓が一瞬ドクッてするのは大丈夫なのでしょうか?夜、急に一回変な脈があって データってすぐ消えちゃうから。パッって消えてくれるから。だから、嫌な気持ちを、悪い言霊を全部書いて一回保存したのを
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 私にはなにも良いところが無いらしい。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 大嫌いな人達の話。② 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 標語12 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 3月14日 幸せ日記 リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me