LINEスタンプ 宛メとは?

小4から幸せをずっと探してた。ママが離婚して居なくなって、叔父が死んで、部活が嫌で、パパが入院して、そのまま死んで

カテゴリ
小4から幸せをずっと探してた。

ママが離婚して居なくなって、
叔父が死んで、
部活が嫌で、
パパが入院して、
そのまま死んで。

どうやったら幸せになれるんだろうってずっと考えてた。


6年好きだった人に振られた。
だから、違う恋を見つけた。

でも、その人は先生だった。
「ダメだ」「いけないことだ」そう思っても想いは強くなって、
どうしていいかわからなかった。


悩んで悩んで悩んで、
うつになった。

月に一回はリスカするようになって、
抜毛症になって、
「もう死にたい」ってなんども思った。
でも勇気がなくて、どんどん悩んでいった。

歩いてる道にどんどん埋まっていって、
でもみんなは普通に歩けて、
置いてかれるような気がして、
「助けて」って伝えられなくて。

本当に怖かった。



今はその頃と違う。

リスカしてても、うつで薬飲んでても、
「大好きだ」って言ってくれる彼がいる。
やっと、やっと幸せを掴めた。


でも、幸せがなくなることが怖くなった。
幸せを知ったから。

どんなに好きだって言っても、
どんなにキスしても、
なくならない。

彼を信用してないってことなのかな。
何が悪かったのかな。


一生何かに怯えてなきゃいけないのかな・・・。
64310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この幸せが一生続くのかわからない…
彼が私から離れていったらどうしよう…
もう彼の心はすでに離れているのかもしれない…
幸せがなくなったら嫌だ、怖い…
幸せなのに、ぼんやり、何だか死にたくなる。生きていていいのかわからなくなる。
でも、あんなに死にたいと思っていたのに、彼からLINEがきて嬉しくて死にたい気持ちを忘れちゃう。彼や、将来に対する不安も全部忘れちゃう。その瞬間、私は本当に幸せになれてるのだと感じます。
全く何に対しても怯えなくなる幸せな瞬間、きっとあるはずです。その時間が少しでも長くなるといいですね。
みんな不安だから、不安じゃない人なんていないよ、大丈夫だから、と私の彼氏は教えてくれました。彼は、俺も不安なんだよ、君だけじゃないよ、と言いたかったのだと思います。
あんまり思いつめないでほしいです。
恐怖を感じるのは誰も悪くないし何も悪くないのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
aspirationさんの他の小瓶
彼に「そういうこと(リスカ)してる人が理解できない。怖い」って言われた。わかってるよ?だから、「わかって」なんて言ってないでしょ 彼と付き合って明日で半年だって。なんか、「そんなに経ったかな」って気分(笑)「好きだよ」って言われて、でも好きな人がいて、悩んで リスカ。先生が個人面談のときに彼に「君のおかげで彼女も落ち着いてるし」とか言うから、また心配されちゃったじゃん。まあ、心配かける
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方になると不安になります 3月13日 幸せ日記 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 題名なし 大嫌いで大好きです。この世界 きっとあれが初恋だった。 ② お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 善人が苦しむ世界っておかしくない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me