LINEスタンプ 宛メとは?

…なんだか自分冷たい人間みたい。

カテゴリ
ネガティブフィルター始まったっぽいですね。

それなら恋愛系フィルターも作ってほしいなと正直思ってしまった。

ネガティブを読みたくないという人と同じように、あたしは恋愛系メールを、恋
愛相談的なお悩み的なのを読みたくない。

まぁそうゆうメールはすっ飛ばしてるけど。


…なんだか自分冷たい人間みたい。
名前のない小瓶
1708通目の宛名のないメール
小瓶を411人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
管理人にこれ以上負担かけるな
ななしさん
あー確かに私もそうですねー::
ななしさん
それも、自由ですよ。


by ろみひ~
ななしさん
ラブラブメールって
どうなのかな???

私はラブラブだけど
メールしようとは思いませんが・・・

ラブラブメールする人は
妄想か
そう思いたいだけなのかもね・・・?
ななしさん
そんな時もある

あたしもそう
ななしさん
同感!!
自分も恋愛のは読みたくない…
↑寂しい人間 笑
ななしさん
こんにちは。人の感覚はそれぞれなので…いいんじゃあないですか?
ななしさん
人それぞれ
ななしさん
気持ちはわかります。しかしそれを言い出したらきりがないと思います。飛ばし
てるならそれでよくない?わざわざカテゴリーみたく作らなくても。恋愛と死に
対する内容とは別物だし、恋愛相談なんていい方では?
ななしさん
そんなことしたらこのメールの意味がない。
ななしさん
よくわかります。特に、特定の人?に対して書いている、相談ですらないメール
。スルーしますね、私も。
ななしさん
あたしも恋愛系は読みたくない人間。
ななしさん
こんにちは(´Д`)気持ちわかります!俺も実際恋愛系メールは見たくないと思
ってしまいます…
羨ましいとかじゃなくてなんか見たくないんですよね…(._.)やっぱり嫉妬ですか
ね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 同性への片思い 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me