LINEスタンプ 宛メとは?

空回りの人生。今まで生きてきて、少し良いことがあるとその何十倍も苦しいことが起きる。どんな不幸が待っているのかと

カテゴリ
今まで生きてきて、少し良いことがあるとその何十倍も苦しいことが起きる。

どんな不幸が待っているのかと考える癖がついて少しの楽しい時間も満喫できない。

学生が終われば...
就職すれば...
結婚すれば...
子どもが生まれれば...
きっかけを探しながらずっと笑ってきたけど、苦難が多すぎてもう疲れてしまった。

子どもと親の為に生きていかなければと思うが、心が死んでいるようで今まで何を楽しんできてたのか思い出せない。

自分の為には死にたいけど、家族の為には死ぬわけにいかない。

どっちつかずの気持ちも辛い。

頑張れば次はきっと...と空回りすることもとても怖い。
名前のない小瓶
64257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毎日お疲れさまです!

あなたと同じように思ってきました。
長い期間ずっと。

そしてあなたと同じような状態だっと
思います。

でも、ある時もう馬鹿らしくなって、
頑張らないようにしてみました。

自分優先。やりたいこと優先。
極力自分を甘やかす。仕事も減らす。

でも不思議と色々とうまくいくようになり、
世帯収入も増えて、「なんだ、最初から
こうしたら良かった」と。

不思議ですよね・・・

難しいかもしれませんが、
一度、肩の力を抜いてみませんか。
きっと違う世界が見えてくると思います。

という私もまだまだ頑張ってしまう
時がありますので、「頑張らない」を
いっしょに頑張ってみませんか?
あなたと同じ気持ちになっています。

恐らく誰かに言われた優しい言葉も、上手に飲み下せないくらい、不安に蝕まれているのではないかと、勝手に想像しています。

だから、その言葉たちの重みが苦しい。
応援しています、と他人事に言えないくらいには。
ななしさん
目の前の幸せを見逃していませんか?
我慢しすぎていませんか?
自分がしたいこと、目の前の小さな幸せを見逃さないで。
時にはわがままになってね。
ななしさん
私も
子どものためには生きててあげないといけないけど、一緒に死んでしまいたい時もあります。
いまがそうかな?

これが終われば…
ここを我慢すれば…

そうやって何十年も、一生懸命前向きに生きてきたけど、いつまで続くんでしょうね?

楽しい平和な時間、自分は持ってはいけないのかな?楽しんじゃいけないのかな?って…悲しくなりますね。

波のない静かな一日がずっと続くことが、どれだけ幸せか。

でもガマンだけじゃ生きていけなくて。
目標を探すことにしました。
多分笑われてしまうし、非常識といわれるだろうけど、自分の心が温かくなる目標がないと、生きていける気がしませんから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運動神経悪すぎる問題www だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 進学先に悩んでいます 結局自分が悪いのに 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me