LINEスタンプ 宛メとは?

不登校・相談です。私は短期大学に通う2年生です。もう2ヶ月ちょっといったら卒業です。卒業アルバムもとりました。でも

カテゴリ
私は短期大学に通う2年生です。
もう2ヶ月ちょっといったら卒業です。
卒業アルバムもとりました。

でも私はあと1回でも休めば単位がとれなくなります。1年生後半からさぼりがちになり今となっては一週間いかないときもありました。学校に途中までいくのですが、甘いんでしょうね。いかなくてもいけるといかなきゃいけないの葛藤で泣けてきてしまい途中で帰ることもしばしばあります。じゃあ家でなにをしてるのか?寝てます。気づいたら16時なんてこともありました。それかネット依存です。けど今はそのゲームをするのにも気力がいります。してしまえばなんてことないんですがゲームか。。となんかしないときもあります。ゲームに依存してるのには変わりありません。ゲームというかオンラインゲーなのでネットの人と一緒にするのが楽しいのです。大会などで上位をとれば私を認知してくれるかも?などと馬鹿なことを考えます。

親にいえばいいんでしょうが言えません。そもそも相談するのが苦手です。相談の内容が軽いのなら友達にも気軽に相談できます。ですがこんな相談はできません。小さい頃家族のことを馬鹿にされ、その子じゃないってわかっているけれど相談し辛くなりました。
今就活中なので親は必死です。とりあえずどこか早く決めなくてはとわかってはいるのですが。私が早く決まらなきゃ旅行もいけないと言われ私がじゃあ3人でいってきたら?といったら母がきれ揉めたこともありました。
中学生の頃一番教育に力が入っていました。
特にいきたくない塾に行き夏休みは一人弁当勉強10時間という。きつかったです。テストでいい点をとらなきゃ母は手がでるので怖かったです。意見すると全部否定され、意見しないと意見はないかと怒られる。だから私は意見しません。

話それましたが、たかが2ヶ月ですがいきたくないです。かといって金銭的に留年は無理です。死にたいです。お茶に毒でも入ってないか事故って記憶喪失にならないか。そんなことばかり考えます。甘いんです。

どうしたらいいのかな。
ほんとに
名前のない小瓶
64194通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ななしさんこんばんは
今更ですがお返事ありがとうございます
無事卒業できて社会人になります
あたたかいお言葉ありがとうございます
行かなくてもいいんだって、そう思えるだけですごく救われました
ななしさんが立ち止まった時苦しい時
吐き出しにきてください
ななしさんの幸せを願ってます
ななしさん
甘くていいと思います。

私事ですが、大学を中退しました。
親に仕送りをもらい、奨学金も借り、
同じ学年を3回した挙句中退です。

中退したあと実家に戻り、職を転々としました。長続きしない仕事、気に入らない上司や同僚がいれば辞めるが続きました。

今の仕事もどこまで続くかわかりません。

でも経験して感じたのは、
苦労してまで続ける事はないということです。
嫌な思いをして体調や心を壊したら、それこそ何もできなくなります。
大学にしても就活にしても、嫌なら今する必要はないと思います。

今、嫌だと感じている事が目白押すぎて、何を優先したらいいのか分からないと思います。
逃げていいんです。逃げる事は甘えじゃありません。
逃げて逃げて、ふと立ち止まった時に見える何かがあるといいですね。

長文、失礼しました。応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めて薬の効果を実感した。全体的に底上げされて、落ちても迷走盲目モードまでいかなくなった。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me