LINEスタンプ 宛メとは?

上司との関係がツラい。仕事でよく「考えて仕事をしろ。」と言われます。しかし上司の考え通りの仕事が出来ません

カテゴリ
仕事でよく「考えて仕事をしろ。」と言われます。
しかし上司の考え通りの仕事が出来ません。
上司の思っている通りの仕事が出来ないと、嫌みを言われ、陰口を叩かれ、あげく近くの物に当たる状況です。私が「これで正しいですか?」と聞いても、上司は「知らんよ。」も言うばかり。もうどうして良いか分かりません。会社を辞めたくても、年齢がいっているため上手くいきません。今日からまた仕事です。本当にツラいです。
名前のない小瓶
64130通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
何その糞コミュ障無能上司。
自分の思う通りに何でも勝手にやってくれるのがいいならロボットかエスパーでも雇えば?と言いたくなりますね!
はやく心臓麻痺か自損事故で死んでほしいものです。
ななしさん
主さんはとても頑張っていらっしゃると思います。上司の方はひどいですね。様々な事情があるのを承知で申し上げますが、転職をおすすめします。年齢といっても職種によってはあまり考慮されないものも多いです。もちろん、今のお仕事よりもお給料が低い・職場が遠い…などの問題もあるかもしれませんが、心と身体をぼろぼろにするよりずっと良い選択だと思いますよ。お時間を取ってゆっくり探してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 怒られるんじゃないかってすごく怖い あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 みんなに見てほしいな 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね なんで何も上手くいかないんだよ死ね 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 死ぬ勇気がでない 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me