宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

宛名のないメール。私の言葉を受け取ってくれる人がいる。私の考えを聞いて意見をくれる人がいる。名前の知らない誰か

カテゴリ

宛名のないメール。
私の言葉を受け取ってくれる人がいる。
私の考えを聞いて意見をくれる人がいる。
名前の知らない誰かだけど、それだけで嬉しくて、心が少し軽くなったような気分になる。

運営の皆さんも、小瓶を拾ってくれる皆さんも、お返事を書いてくれる皆さんも、ありがとう。

名前のない小瓶
64052通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
キングテレサ

ここは心が苦しい人の癒しの場ですよね。

ななしさん

誰かが小瓶を流すから返事を書きます。
小瓶を流すという行為も大切なことです。
ありがとう!

宛メ、そんなあったかい場所だよね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。