LINEスタンプ 宛メとは?

縁を切ったこと。私は同じクラスで好きだった人がいて友達として接してましたがその人と縁を切りました。 理由は

カテゴリ
もし読んで不快になられましたらすみません。

私は同じクラスで好きだった人がいて友達として接してましたがその人と縁を切りました。
理由は、
・普段はクラスのムードメーカーですが裏では私と付き合ってもないのに肉体関係を迫ってくる(SNSでも)
・↑の事があったにもかかわらず別の人とお付き合いして別れてまた別の人...と繰り返す
・噂ですが別の人達と手を繋ぐ、抱きしめる、舌を入れるなどの行為をしていたそうです
・受験があって高校が離れるし、私の成績だと頑張らないと志望校が厳しい(好きだった人の方は勉強したくないとの事でその人にとって余裕な高校を選んでます)

などです。なぜ
好きになったのかわかりません。今まで嫌われるのが怖く抵抗出来ず受け入れていましたが、自分が馬鹿という事に気付き縁を切らせて頂きました。
こんな人、友達とも言えませんよね。
名前のない小瓶
64021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その友達が、馬鹿そのものです。その男の子は、そういう事しか頭にないみたいですね。縁を切って当然です。だって、その友達と関わっても、百害あって一利なし、だと私は思います。
あなたは賢いと思います。その友達の裏の姿をちゃんと見抜き、自分のこれからの高校生活の為に、怖くてもちゃんとその友達と縁を切った。賢い選択だと、思います。
志望校に受かったら、そんな人の事は忘れて、あなたに見合う、もっと素敵な人を探して、今よりももっと、充実した高校生活ができるように、祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう もうどうでもいい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 私にはなにも良いところが無いらしい。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 高校生活でチャラい先生……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me