LINEスタンプ 宛メとは?

自分が許せない。自分が許せません。彼を思ってやったことが彼を傷つけてしまった。多分深く。そして一生弁明することも

カテゴリ
自分が許せません。
彼を思ってやったことが彼を傷つけてしまった。多分深く。
そして一生弁明することもできなくなってしまった。
本当は好きだったのに私といることで彼が不幸になってしまうことかが嫌だった。
わたしはその時ある宗教に入っていました、キラキラした彼を巻き込みたくなくて嘘をついてしまった。
訳を話したけれど、彼は多分それを聞いてももはや辛いだけでしょう。彼には今大切な人がいて、本当にありがとうって言ってくれた。こんな私に。
彼には幸せになってほしい。そこに私はいないけど私のことなんて忘れてずっと幸せになってほしい。
私は罪悪感でもう幸せになっちゃいけないって思ってしまう。
私は彼のことが忘れられず宗教をやめました。
その宗教は宗教に入っている人以外と関係を持ってはいけないところだから。恋人も友達も。
正直言って無理だった。
私には大切な人がたくさんいるし。手放したくなかった。
でも彼を手放してしまった。
多分私の中で一番大切な人だったかもしれない。
母親を亡くした時と同じような気持ちで毎日泣いています。自己嫌悪と後悔が止まりません。
もう4年経ちました。

こんな私、最低ですよね。誰かに私のことを知って欲しくて、聞いて欲しくて、あわよくば感想が欲しくて書きました。
皆さんは自分が許せない時ってありますか?そんな時どうしてますか?

ここまで話読んでくださって本当にありがとうございました。
名前のない小瓶
64015通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
本当にありがとうございます。お二方のお返事ボロボロ涙を流しながら読ませていただきました。

>私なんかに幸せになってください、幸せになって欲しいって言ってくださってありがとうございます。
私が今一番欲しかった言葉かも知れないです。
そうですね、宗教は今ではやめて良かったと本当に思っています。ありがとうございます。
私という思想や意思や考えはこれからたくさん自分で紡いでいこうと思います。
まだいてくれる大切な人をこれからも大切にできるように。自信持ちます!
私の文章を読んでくださってありがとうございます、そしてお返事を下さって本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

>とても具体的なアドバイスをありがとうございます。
ノートにばーっと書くのやってみます!
すごい考え方ですね。とても参考になります。たしかに虫や動物は人間と違って過去にも未来にもとらわれないですもんね。
私も辛くなったらこの考え方を参考にさせていただきます。今を大切に生きようと思います。
私のことを最低じゃないって言って下さって本当にありがとうございます。
具体的なアドバイスや思いやりの言葉をかけて下さって本当にありがとうございました。お返事頂けて本当に嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。♡
ななしさん
幸せになってください。

貴女自身の考えで行動し
失敗はあったかもしれませんが
彼の事を想い行動が出来ました。
宗教を辞めたのだって、並大抵な事じゃないのでは?
すごい行動です!

宗教に頼らずとも
「貴女」という小さな思想がちゃんとお在りです。
自信もって良いと思いますよ(´∇`)

そして周りにはまだたくさんの大切な人がいるのですね?
きっとその大切な人達は貴女に幸せになるな!なんて思ってないんじゃないですかね

少なくとも貴女の文章を読んで私は貴女に幸せになってほしい。
そう思いましたよ!

きっとこれからも貴女が行動する度に
大切な人達が増えて行くことでしょう。

時間はかかるかもしれないけど
その人の中から、特別な大切な人が出来る様に
遠くからお祈りしています。
ななしさん
私も過去を振り返るとたくさん後悔してることを思い出して辛くなります。
でも、過去振り返っても今が変わる訳では無いし、過ぎ去ってしまったことは変えられないので、悲しいですが、その時の純粋な気持ちをノートにバーって書いてストレス発散してます。

あなたは最低じゃないですよ。
最低って決めたらはいあがれません。
ここがどん底だと思って、これ以上の悲しみはないと思っていれば、何とかなります。

大切な人を失ってしまった時の悲しみは何ものにも変えられないぐらいつらいですよね、、

私が好きな考え方は、自分をちっぽけな虫だと思うことです。人間以外の生き物(例えば虫とか)は、過去も未来も時間軸として存在していないらしいです。だから、今だけを認識して今だけ生きているという感じなんだそうです。でも、人間は未来に希望を持ってしまうし、過去を省みて落ち込んでしまいます、、
でも私は虫だと思い込むことで何とかやってます

(考え方がシュールでごめんなさい)

ぼーっとしてても、何してても時は過ぎていくし、私たちは今しか存在してないので、お互いがんばりましょう、、、

長文すみませんでした
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 『二文字の気持ち』 ほんとの自分ってどこにいるのかな いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 2024/04/14

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me