LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。中絶したくなかったよ。ごめんなさい私が17じゃなかったからったら産んであげられたのに。お母さん達に

カテゴリ
中絶したくなかったよ。ごめんなさい
私が17じゃなかったからったら産んであげられたのに。お母さん達に産みたいっていって話したけどダメだった。せいのママになりたかった
エコーの写真も嬉しかったよ。胎動も嬉しかった。無理やり出産して苦しい思いさせてごめんね。おっぱいあげられなかった。あげたかった。せいの側に行きたいよ。おっぱいあげたい抱っこも思いっきりしたい。昨日少しだけ抱っこさせてもらったよ。可愛かった。絶対忘れないからね。いっぱいいっぱい書かないと忘れちゃダメだよね。昨日はせいの誕生日だよ。せいの側に行きたいよ。死にたいよ。おっぱい張ると悲しい訳わかんないごめんなさい。
名前のない小瓶
64011通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます
ななしさん
ゆっくり休んで。悲しいのは我慢しなくていいよ。失うのはとってもつらい。年齢なんて関係ない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 急に死ぬのが怖いって思った。。。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me