LINEスタンプ 宛メとは?

仲直りしたい。私の身勝手さで大事な人に嫌われてしまった。今更やっと自分のダメだった所にたくさん気付いた。一度きちんと

カテゴリ
私の身勝手さで大事な人に嫌われてしまった。

今更やっと自分のダメだった所にたくさん気付いた。
一度きちんと謝りたいって思うけど、それもエゴでしかないし…
そもそも連絡しないでほしいと言われたから何も出来ない。

まずは自分をきちんと変える所からだけど。
一生懸命頑張れば…いつか仲直り、できるのかな。

毎日朝が来る度にもういないことを実感して死にたくなる。
辛い。苦しい。あの人に迷惑ばかりかけてた報いかな。
63970通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか?私も自分の身勝手で大切な人を傷つけて嫌われてしまいました。普段温厚な人なのにお前は不快だ、お前の全てが不愉快だと言われ、私だけでなく私の仲間たちまで罵られた時離れることを決意しました。
文字通り涙が枯れるまで泣きました。
謝って元に戻れるなら戻りたいと思いました。謝ったけど許しては貰えませんでした。

私も自分が変わればと思いました。
けれど泣き終えて考えたんです。
傷つけた過去は変えられない。
私の言動はその相手には不快だった。だから言動には気をつけよう、と。そしてこれからも自分が好きな自分でいようって決めました。だって私のことを好きだって言ってくれる人もいるのだから。

誰かを傷つけてしまったことに心が痛むのはあなたに心があるから。それだけ大切だったんですよね。だから自分を責めるのはもうやめて、自分を大切にしてください。
一生懸命頑張らなくてもそのままのあなたを好きでいていいんですよ。

死なないで。一緒に生きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 先生へ(2024-03-19) お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me