LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏を作ることは親が反対するのでずっと一人身でいた。恋人を作るのは悪い事だと私の脳内にインプットされていた

カテゴリ
彼氏を作ることは親が反対するのでずっと一人身でいた。
恋人を作るのは悪い事だと私の脳内にインプットされていた。

そしたらもう彼氏ができることなく純潔のまま十年以上時が経ってしまった。

挙句の果てに親は彼氏くらい作れとか、結婚しろだって。

理不尽にも程がある。言いつけを守ったのにこれだ。
寧ろ言いつけを守っての結果である。

もうモテ期もないのに、誰にこの苛立ちをぶつければいいのか。
名前のない小瓶
63874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります!!私も似たような感じなので…
今まで禁止されてきた好ましくないものが
年齢によって出来て当たり前になったりって辛いですよね…それがコンプレックスになっちゃったりで苦しいんじゃないかな、と思います…(私はそうなので…)
私も同じような理由で苛立ち中です。

無理に怒りを鎮めなくてもいいと思います。イライラが治るまで親御さんのこと嫌いになっちゃっても大丈夫じゃないですか?

月並みですが小瓶主さんがどうしたいかが一番大切だと思います。
小瓶主さんは人と付き合ったり結婚したりしたいですか?
したいなら、親御さんは小瓶主さんに価値観を押し付けてきてチャンスを潰したのですから、心の中でくらい悪口言ってもバチは当たらないんじゃないかな…

「親御さんからやかましく言われたり、世間の人ができていることができなかったりするのは嫌だけど、交際自体は別にしたくない」と言う状態なら、今の親御さんはお節介すぎますから無視でいいと思います。

長文になってしまい申し訳ありません。
苛立つって結構疲れちゃうし、苛立つことから逃げられないって辛いですよね。

まずは怒りを抑えず、思いっきり遊んだりしてストレス発散してから
やりたいことをするのが1番だと思います。

彼氏いないって恥じゃないですよね。彼氏いてもいなくても楽しく生きてればオッケーですよ!
小瓶主さんと親御さんの関係はわかりませんが、どれだけ良い人同士でも親子で相性悪いことはありますし、価値観を押し付けてくるのは理不尽ですよね?
小瓶主さんが自分で自分のこと大事にできれば、あとは「好きなように生きる」でいいと思います!
ななしさん
まだ十何年なら、まだまだ大丈夫です。

しかし、親が厳しいとね〜…
あなたも大変ですね。
ただ親御さんは心配しているんです。
あなたが大事だからね。
それはわかってあげてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 近況報告 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me