宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

赤ちゃんになりたい。褒めて欲しい仕事頑張って偉いね毎日生きていて偉いねって褒めて欲しい必要だと言って欲しい生きて

カテゴリ

褒めて欲しい

仕事頑張って偉いね
毎日生きていて偉いね

って褒めて欲しい

必要だと言って欲しい
生きていて良かったと
生きてくれて嬉しいと言って欲しい
偉いと言って欲しい

何をしても褒められて
どんな些細な変化も見てくれる
褒めて
可愛がられる

私は赤ちゃんになりたい

もう22歳で立派な大人になってしまった

それでも心は
子供のまま



偉いね
頑張ってるね
かわいいね
ありがとう

褒めて欲しい
認めて欲しい
生きていて良かったと思いたい

名前のない小瓶
63797通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

毎日お仕事お疲れ様です。色々なことがある中、頑張って仕事に行って汗水垂らして大変ですよね。本当にそう思います。生きてるだけでも偉いのに、頑張ってるのに、他のことも頑張って凄いです。22年間頑張って生きてくれてありがとう。これからも大変なこと辛いことあると思います。無理しない程度にいきましょう。

褒めてほしいって言葉にしてくれてありがとう。あなたも自分のことを褒めてあげてください。

名前のない小瓶

27歳でも同じ事を思っています

名前のない小瓶

働いて生きてて、偉いと思う。
頑張ってやってるなら、なおのこと、えらいと思うよ。
直接関わりがなくても、尊敬する人はいるものだよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。