みんなから見れば私はまだまだ希望に溢れた?なんでも楽しんでいるように見えてるんだろうけど、そんなことは無い。
仕事もバイトも楽しいし、片思いもしていて、原付の免許も取れて、幸せなことが多い。
だけど、しばらく治まっていた自傷行為をまた始めてしまった。何かイライラすることがあったとか、嫌なことがあったわけではないと思う。
何だか現実感がない。視界がふわふわして、何もする気にならないし、せっかく何か行動しても楽しくない。死にたいわけじゃない。
やっと見つけた「バンドを組んでライブをする」という夢に燃えることも無くなった。
昔あった嫌なことがフラッシュバックして、罪悪感や自己否定や、そんな気持ちに押しつぶされそうになった。そんな時でも今までは耐えることが出来たのに。
自傷行為をしてしまって、後悔した。
傷跡は消えることは二度とないけど、傷が増えることは無かった。私はやっと普通の人間になれたんだ。そう思っていた。
そんなこと無かった。もうどうにでもなれと一日中横になっている。仕事もバイトも行きたくない。
こんな私を信頼して採用してくれたバイトの店長さんには罪悪感しかない。こんな私に優しく接してくれるバイトの先輩達にも罪悪感しかない。ごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
バイトも仕事も恋愛も色々頑張っててすごい。お疲れ様。頑張りすぎちゃったのかもしれない。少し休んでください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください