LINEスタンプ 宛メとは?

家族と言い合いになると制御が効かなくなって、大声を出したり物を投げたりしてしまう。普段からちょっとイライラする

カテゴリ
家族と言い合いになると制御が効かなくなって、大声を出したり物を投げたりしてしまう。

普段からちょっとイライラすると心の中で暴言を吐いてしまう。
「ふざけんなよ」「しねばいいのに」「しね、しね」って
にこにこしながら、こころのなかでこんなこと言っちゃうの
聞こえないくらいの音で舌打ちしたり こっそりにらんだり

病気かな
だめだなあ 最悪だなあって思うんだけど、イライラすると止まらない
怒ったときはわたしがわたしじゃないみたい
イライラの虫が常にわたしに住んでいて、わずかなきっかけでうるさく鳴き出す

自分が気持ち悪い こんなのやめたい
名前のない小瓶
63585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も同じ気持ちになることがあります。
昔は物を投げたりしていましたが、物に対して申し訳なく思ってしまうのでやめました。
ちなみに今は親の話の矛盾を冷静にかつ理論的につく、というチャレンジをしています。参考にならないかもしれませんが。
時間がたてばうまい対処の仕方が見つかるかもしれません。
耐えることは大変かもしれませんが、時間が経つのを待つこともよいのではないかな? と私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる なぜかイライラして寝れない時の瓶 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me