LINEスタンプ 宛メとは?

何も変わらない苦しみ。どこに相談しても、ここで思いを吐き出しても、なんにも変わらず、毎日朝から晩まで、孤独の苦しみ

カテゴリ
どこに相談しても、ここで思いを吐き出しても、なんにも変わらず、毎日朝から晩まで、孤独の苦しみは変わらない。青い空も青く見えず、寒さだけが自分の心の寒さとおんなじでわかってくれてる感じ。
63483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その感じ、僕も知っています。

なぜか何をしても満たされない心。

人の優しさに触れても何も感じられず果てには「何か裏があるんじゃないか」と疑ってしまい信用できず。

輝くどころかなんか暗く見える風景

時々魔がさしそうなときもありました。

笑いたくても笑えず。ただただ苦しくて、辛くて、怖くて、どうしようもなくて。

助けて欲しくても信用できる人がいないから誰にも言えず、孤独に耐える日々でした。今はほんの少しはマシになりましたけど、ほとんど変わりません。

いつになったらこの感じがなくなるんでしょうね。

早く解放されたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ヒザポテトさんの他の小瓶
やっぱり辛くて。やっぱり辛くて、どこにも相談行けないから、占いに初めて相談。30分3000円。私の話も聞いてくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 5年前の私へ 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 無事に小学校卒業できました。良かったー なぜかイライラして寝れない時の瓶 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me