LINEスタンプ 宛メとは?

僕は人の事を、どこか遠回しに見ている。ある、友達に言われた。「蒼空ってなんか、男子とか、周りの人とか興味なさそ

カテゴリ
僕は人の事を、どこか遠回しに見ている。

ある、友達に言われた。
「蒼空ってなんか、男子とか、周りの人とか興味なさそうに見てるよね〜。」って。

まぁ、どうでもいいし、何が面白いのかわかんない。表情筋が疲れてるのもあるけど。
そう思ってたら……

「違うでしょ」
アカメが言った、、呆れ、笑いが見て取れる

「表情筋の問題じゃないでしょ。あんた、嫌いなだけでしょ」
すぐに、アカメ乗るこれを消したけど、それでも、「嫌い、キモい」
そういう字が頭に残った。

アカメがたまに
「キモい」「太ってる」
とかの悪口しか言わないときがある。

そのたびに消してるけど。

それは、僕の思ってることなの?


そういえば今日は、、
蒼空が珍しく人形を壊してた。
赤くなってた。

アカメも、裂いて遊んでた。
心臓を見たてて、ナイフを刺してた。

蒼空もストレス溜まったのか。
アカメは面白がってるだけだけど。

憂鬱。
だるい。
いい子振ってる奴キモいわ〜。

アカメが真顔で窓に向かって言う。

まぁ、僕もそれは思った。

下の分際。あんたもだろ。
同じでしょう。あの子と比べたら、
みんな下の分際。

本当に頭悪いなぁ。
想像力もないし。

イライラする。
いなくなれ。

どっかいけ。
63468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私はあなたの味方だよ

(^^)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 親も人間 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 同級生に子供扱いされた 標語12 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 何もかもが 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me