宛メのサポーター募集 宛メとは?

『金は追えば逃げる』を目にしてから虜に

カテゴリ
にちゃん ドケチ板に
私が 出会った~ぁ.
(某 番組風に


『金は追えば逃げる』
このカキコを
目にした時から
おまいらの虜です.


どうせ孤独なのだから
必要性のない浪費から
解放されてしまおう.
脱税気分を満喫しよう.

そんな悟り(笑)を開き
布団に横になって
睡魔を待っていたら
ほぼ呼吸してない事に
気づいてしまった.


いやいや誰得
そこは普通でいいねん.
名前のない小瓶
4300通目の宛名のないメール
小瓶を378人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
…ごめんなさい、その“某番組”が何なのかが分からなくて、
どういうフレーズで読めば良いのか、迷っています。^^;

どうなんだろう…
そういう発想って、一部の不労働者の心と通ずるものがあるのではないか・・・と、疑問に思うのですよ。

スピリチュアルのエハラさんが言ってましたよ。
お金を求める事は悪い事ではない。むしろお金は積極的に求めないといけないって。

人生、お金だけが大切ではないし、お金を全ての目的とする事は間違いだと感じるけれど、お金は文明社会の血液だとも言いますからね。貨幣ができて、人間の暮らしはここまで新化してきましたしね。
ただ少なければよしとする“ケチ”と、
賢くお金に振り回されずに生きる“節約”とは全くの別物で、
ケチって、結局心をみすぼらしくすると思うのです。
てか、息はしてくださいね。(笑)
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいです。苦しいです。すみません。ごめんね。こんな彼女で ある日職場の先輩から言葉によるハラスメントを受けました。挙句の果てに精神的に追い込まれ退社しました 小学生の頃から二十歳には死ねたらいいなと思い続けてアラサー。ああ死ねなかったんだなぁ。今も1分1秒を争って死にたい 夜は気分がおかしくなってしまう。最近調子が安定して来て、生きるっていいことだってわかってきた。けど夜はまだ不安定で 、朝起きたら死んでないかなーとか考えてしまう 閲覧注意 気分が悪くなりますのでご注意 執着。消えたい。もう上手く生きる術なんてないし、生きにくいこの状況環境でやっていこうと思えるほど私は生きることに執着できない 死にたいじゃなくて死ななきゃなんです。常日頃から自分が生きてることに対しての疑問が消えないわけですが、そろそろ本気で死ななきゃと思って 頑張ることのできない自分。私は何に対しても努力してきませんでした。進学校出身で上は東大文一、だらしのない人でも高3夏休み前には受験勉強を始めて日東駒専ぐらいには行きました 見方考え方を変えると違って見えてくる。そんなことわかってる‼️言うのは簡単なこと‼️どれだけ気持ちを訴えたくても話を聞こうともしない‼️ アドバイス教えてください。大嫌いなやつからちょくせつ、頭皮と口臭が臭いって言われた 死にたいなんて思いたくない 歩くのをやめるように生きるのをやめるには 生きたい人に命をあげたい。大好きな夫にもう好きじゃないと言われました。原因は私の夫への依存です 就活しんどい。就活真っ只中の女子学生です。自分がなにをしたいのかわからない。元々好きなアイドルとかがいないタイプで関心が薄いのかもしれない。病気なのかな レグカ、リスカバレた友達に、自傷のこと正直に言いました。やっと自分の口から言えました。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me