LINEスタンプ 宛メとは?

どうせ無駄だからうちのとこにはこない。つい出た言葉だから、言った本人は忘れてるか言ったこと自体覚えてない。でもうち

カテゴリ
どうせ無駄だからうちのとこにはこない

つい出た言葉だから、言った本人は忘れてるか言ったこと自体覚えてない

でもうちは覚えてる。今でも一言一句間違えずに言える。

どれだけ口で無駄じゃないって言っても、謝ってももう遅い。行動を変えてくれないと、行動で無駄だと言ってるようなもんだ。だって無駄と思ったからとってた行動と同じなら今も無駄なんでしょ。

でもどうして欲しいのかなんて自分にもわからない

毎日来て欲しいとももう思わない

来たところでひねくれて受けとるから

やっぱ先生の目の前で階段から飛び降りたらいいのかな

そしたらどれだけ苦しいのか、苦しめられたのかわかってくれるよね
名前のない小瓶
63369通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

気持ちが精一杯のところなのが伝わります。

適切な言葉はかけられないかもしれませんが、

あなたには幸せな気持ちで満たされることを願ってやみません。
ななしさん
まさに今同じ気持ちです。

でも、階段から飛び降りたら痛いし絶対後悔すると思うのでやめましょ!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける どうしたらいいのかわからない 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me