LINEスタンプ 宛メとは?

毎日のほとんどが憂鬱で死にたくないはずなのに死にたいと思い普通ストレスになるようなことで無くてもストレスに感じ

カテゴリ
毎日のほとんどが憂鬱で死にたくないはずなのに死にたいと思い普通ストレスになるようなことで無くてもストレスに感じ苦痛に感じる。

暇さえあれば何もなくても辛い。

お風呂とご飯が面倒。

自傷をしたくなる。昔リスカしてたけど辞めて約三年目。

友達と遊ぶのが面倒。

趣味が面倒。

やりたいことは面倒。やるべきことは苦痛。

食欲有り、睡眠取れてる。日常生活にはギリギリ支障無し。笑える、明るく振る舞える。
だからうつ病ではないと思う。

だったらこれは何だろう。性格?気質??
とにかく辛いから楽になりたい。
病気じゃないならどう治せばいい?
ひたすらに辛い。
何もやる気なくて弱い自分が情けない。
助けてください。
名前のない小瓶
63311通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とある学生です。
鬱には色々な種類があります。メランコリー、非定型、季節型、産後型などです
メランコリーは
ふつうに鬱と聞くと何をやっても嬉しくない。 全てがめんどくさい 自傷行為にも当てはまります、そして三大欲求がありません。良いことがあっても嬉しくもないという特徴があります。
朝が一番悪い気分です。

3つの欲求とは食欲、睡眠欲、性欲です。
その3つがないと本格的に重症です。

非定型は好きなことはでき、良いことがあると嬉しくなります。他人の批判などに敏感です。食欲はありすぎて過食になり体重が増えます。過眠、ひどい倦怠感もです。
夕方ごろが気分が良くないです。

季節型はその名のとうりです。
産後もです。

多分あなたは軽症から中症レベルと鬱病です
完璧には言い切れませんが。
鬱の前兆に当てはまっています。
精神科医に診てもらってください、辛いならそうするしかないと思います。

私の話になってしまいますが、私は非定型かもです。少し当てはまるので、でも精神科に行きたいなんて親に言えないのでいいません、親が気づいてくれるまで…
いや、私が死んでから気づくのかな。

あなたは大人ですか?酷くなって自殺したくなる前に行ってください。
私も貴方もこのままだと多分自殺するかもです、道具があればいますぐにでも未遂でも良いから死にたい。まだ口だけ、
そうなる前にお願いです、行ってください、病院に、症状は伝えられますよね?
頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 頭痛が痛い 人。あなたは生きていたいですか?死ぬのが怖くなくなったので死んでもいいですか? 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 推し語り あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me