LINEスタンプ 宛メとは?

ライフスタイルの変化とか…周りは結婚や出産でどんどんと変わっているのに自分は彼氏もいないし、結婚する兆しもない

カテゴリ
周りは結婚や出産でどんどんと変わっているのに自分は彼氏もいないし、結婚する兆しもない。何も変わってない。

羨ましいと思う反面、自分は一般的な流れに乗ってなくてダメだと思ってしまう。

「彼氏作ればいいのに」「早く結婚したらいいのに」とか軽率に言う人が理解できない。私のこと何も知らない人が言うのが尚更。

そもそも出会いがないし、住んでいる場所が田舎なので何もない。車がないと生活できないほど。婚活するにも婚活のパーティー先まで車で片道2時間もかかる。職場は女性だらけ。友人の紹介も期待できない。そこまで必死になってするものなのかと疑問になって婚活することもやめた。

仮に上手く行っても男性の人が怖い。父親が亭主関白で思い通りにならないと母に暴力をふるい、兄も父親の性格をそのまま受け継いで私にも暴力をふるった。私の中で「男性は暴力を振るう怖いもの」「男性の言いなりにならないといけない」

そんな恐怖があって仮に仲良くなってもどうしてもその恐怖に襲われる。

もちろん、世の中の男性が全てそうじゃないのも分かっている。だけど男性と関わることが恐怖でしかない。相手に危害を加える気がないとしても頭の中では自分の身に何かあったらどう逃げるか、ということをどこかで考えてしまって普通に話すのも怖いと思うことがある。

こんな状態なのに無茶なこと言わないでほしい。

過去に彼氏がいなかったわけじゃないけど、依存されて付き合って1ヶ月でお金貸してと言われたことは忘れられない。身体だけ求めるような人もいたからやっぱり男の人って信用したらいけないもの、というのがどうしてもなくならない。

いつまでもこんな考えを持ったらダメだと思ってる。変わらなきゃ、変わらなきゃと思ってるけど変わるのが怖い。

私は出来損ないだからそういうの期待しないでほしい。私にされたって困る。仕事もろくにできないのに結婚もできるわけがない。

周りと違ってごめんなさい。一般的じゃなくてごめんなさい。普通じゃなくてごめんなさい。お願いだから期待しないで。姉と兄が結婚したからといって私まで同じことを求めないで……!!
名前のない小瓶
63280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
欧米では1割の人が結婚しないで生涯を過ごすという
データがありますよ。
動物の世界でも、例えば野鳥のように自分では子供を
育てないで、自分が成鳥になってから、親が産んだ子供を
一緒になって育てるのもいます。
だから、あなたも無理に結婚しないで、兄や姉の
子供を可愛がって、楽しく過ごすというのもあり
だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 生きるのが辛い人死にたい人へ こんちゃー。モテたい!!!!! 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 何をやっても負の感情が強くなってしまう 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me