LINEスタンプ 宛メとは?

私の両親へ。私は二人の言うような良い子にちゃんと育ってます。だから、ちゃんと私のことを見てよ。褒めてよ

カテゴリ
私の両親へ。私は二人の言うような良い子にちゃんと育ってます。
だから、ちゃんと私のことを見てよ。褒めてよ。私の相談を聞いてよ。
駄目な子って言わないで。


学費払って貰っておきながら、
親が訪ねに来た時に「彼氏がいるから」とか言って
アパートに入れない娘がいるっていう親から羨ましがられた。

優しい娘さんですねって。しかも選抜で学費優待とか親孝行ですねって。


家族が来るときは、お布団干して。掃除念入りにして。
食材もみんなが食べられるように
用意しています。

突然の出張で止まりに来たこともありました。
ご飯作っていたのに、いきなり外食に変更させられてしまったこともありました。

立派なアパートではないけれど、
旅館に負けないくらい一生懸命に家族をもてなそうって。

私は、ただ二人が喜んでほしいから、もっと笑ってほしいから
頑張っているのです。

そんな私をもっと、見て下さい。
名前のない小瓶
63268通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
このお手紙を見て思いました。

あなたからしたら余計なお世話かもしれないけど、

両親のために生きていませんか?

親に気に入られたくて。

親に褒めて欲しくて。

親に愛されたい。愛して欲しい。

あなたにとってのすべての決断は親に気に入られるためにしていることだよね?

もし、あなたが親に嫌われたらどうなりますか?

自分の存在価値を否定されたように感じませんか?

自分の全ては親だから親に気に入られなかったらおしまいダァ!!って。

でも、親に認められなくてもあなたは常に存在価値はあるんですよ。

なぜあなたが親からの愛を欲しがるのか?

それはね、おそらく「自分には価値がない」っていうのが根本にあるから。


人間は多分、愛を常に求めていると思う。

自分の内側に愛が感じられなくなった時、

自分の存在価値を高めたくて、愛されている人間だって思いたくて、

ひたすら愛を探し続ける。

でもね、実は愛ってのは自分の中にあるんだよ。

自信がある人っているじゃない?

そういう人は自分は周りに何と言われようと自分自身を認めてるんだよね。


周りに何と言われようと、
親が何と思おうと、

あなたの存在価値はなくならないんだよ。

ちょっと今はあなたからしたら信じられないかもしれない。

何をいってるかわからないし、「コイツヤベエ」って思うかもしれない。

オカルト的すぎて、怪しいかと思うかもしれないし、
宗教的だと思うかもしれない。

でもこの本だけは読んで欲しい

「人生を引き寄せるには自分を愛するだけでいい」って本。

私は昔あなたみたいな人だった。
親に気に入られようと誰かの悪口までいってた。
でもこの本を読んで本当に救われた。

めんどくさいなって思うかもしれないけど、何で買うのって思うかもしれないけど、この本を買って欲しい。

たった1500円+税だけでいいの。

もし、あなたにとって入らなかったら古本で売ってもいいの。

でも、今のあなたに絶対役に立つ。

こんな本、心が病んでる人が読むもんでしょって思っても買って欲しい。

本当に幸せになって欲しい。

あなたにとってこれから良い人生になることを心から願っています

P.S
あと、親が好きってことは素晴らしい事だと思う!
私なんか、一時期親が嫌いで嫌い嫌いみたいな時期あったから(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間扱いされたことがない みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う また全国大会に行きたいな 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ あはは、しにたーい 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい こんちゃー。モテたい!!!!! 忘れたはずなのに 中学校と部活の愚痴と振り返り。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me