宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近聞いた曲でいいなと思った歌詞を一部

カテゴリ

最近聞いた曲でいいなと思った歌詞を一部。














平和じゃない国もたくさんあることを再認識。

……ちゃんと理解なんてできないのかも知れないけど。


「国も色も血も越え」


そんな事できたら幸せだな。


そんなふうに感じました。



咲遊(さゆう)

名前のない小瓶
8484通目の宛名のないメール
小瓶を548人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

Smilingですよね(*´Д`*)ノ

あれ好きだなぁ∈^0^∋

中国の方が歌っている
verもあって歌詞通り
だと感動しました

ななしさん

この曲、笑顔動画に投稿されたものですよね!
最初は歌い手様の豪華さに感動していましたが、歌詞を読んでみてさらに感動しました。
“平和”について思いを巡らすきっかけになった気がします。
どこの歌詞をとっても心にずしっときて、反省させられます…
この曲に関わった全ての方々に感謝です。
そしてこの星に感謝。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。