回想。寂しくて、苦しいです。1年前に大好きな人ができました。同じ会社の人です。会社は恋愛が表立ってできる環境では

カテゴリ
寂しくて、苦しいです。

1年前に大好きな人ができました。
同じ会社の人です。

会社は恋愛が表立ってできる環境ではありません。
彼もその規則をとても気にしていて、秘密にしようといいました、寒い冬のことでした。

寒い冬を、彼と過ごしました。
誰が見てるか分からないからと言って、外に出かけることはありませんでしたが、毎日お互いの家に泊まり、ご飯を食べてお風呂に入りました。とても幸せで、大切でした。

春になって、彼の仕事が忙しくなったとき、ちょっとしたことで彼を怒らせてしまいました。
彼は怒った勢いで、彼の家にあった私の荷物をまとめて紙袋に入れました。

その頃から、彼の家に違う人の形跡が多くなりました。しかしそれからも月に何回かはお互いの家に行き来はしていました。

秋の私の誕生日に彼と会ったとき、彼は私に、彼女が出来たと言いました。部屋には彼女のものであふれていて、彼の部屋じゃないみたいでした。お祝いの言葉もありませんでした。

会社では彼に彼女が出来た話で持ちきりでした。彼もまた、楽しそうに彼女のことを話すのです。
しかしながら、今でも彼は、頻繁に私の部屋に来ます。毎日メッセージのやりとりもします。

毎日悲しくて、寂しくて、不安で、寒くて、息が出来なくなります。
会社の人は誰も私たちのことを知りません。

いつか一緒に飼おうねと言っていた、白い猫を想像して、その度に切なくなるのです。
2人で決めた名前がとても愛おしいのです。
名前のない小瓶
63250通目の宛名のないメール
小瓶を69人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
また新しい恋をしない限り
現状が続くと思います

自分は女性ではないですが
気持ち分かります

必ず忘れさせてくれる人はいます
その一歩を踏み出すのは自分自身でしか
出来ない事を忘れないで下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
私は高校1年生です。学校が、楽しくなくて、こんなのが3年間も続くのだと思うと、正直苦しい。3年間はあっという間だと言われるけど 好きになってくれて嬉しかったです。恥ずかしくてあなたに嫌な思いをさせてしまい後悔しています。話せる状況では ついにしちゃったけどぶっちゃけ気持ち良くない 私はお兄ちゃんだと思って接してるから、ああいう行為は楽しくないの もう無理。先先月も先月も今月も結果出せって言われる。1個辺りの時間は納まっているのに他の人がモッと早いからソレに合わせろと 自分を好きになれってネットの記事に書いてある。だけど周りに自分を好きでいてくれる人がいないから、愛されない自分を 辛いを尊重して。学校生活、家庭、他にも色々な理由で苦しくて死にたくなる人に向かって「他にもっと辛くても生きている人もいるんだよ」とか あとどれだけ君の機嫌を伺えばいいのかな。もう疲れたよ。いつまでボクは悪者なの? いつこの状態は改善されるんだろう。吹奏楽部で 霜月上旬。大神宮の辺りを歩き、涼しい夜の空気と余韻を楽しんでいた。小林研一郎さんの指揮を見た。 クズな兄ばかりいい思いをして妹の私はいつも我慢。恵まれてることに気付けないクズ。昔から家族にチヤホヤされて育った兄。いつも我慢している私 新しい環境での人間関係に悩んでます。僕はこの春とある公立高校に合格しました。そこで人間関係に悩んでいます。もう入学した段階で活発な 生きるってなんですか。同棲している働き者の優しい愛情溢れる恋人、仲のいい友人、新しく決まった職場、全てが幸せなはずなのに満たされ 久しぶりに会ってみてやっぱり好きだ思った。愚痴もくだらないことも言い合える大事な人。でもだからこそ余計に、他の子に冗談でも好きと 人間だから誰しも間違いはある。でも、間違えたら怒鳴り散らされます、吊し上げられます。間違った方がおかしいと言われます 産みたくない。子供産みたくなさすぎて、体調崩したつわりとは違う辛さなんで妊娠したんだろ。子供なんて1ミリも愛せない。お腹の中に 学校でも、家でも、登下校中だって。君のことを考えているんだ。部活で帰りが遅くなる時に見える月を見て、君の事を考えるんだ。君は

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト