回想。寂しくて、苦しいです。1年前に大好きな人ができました。同じ会社の人です。会社は恋愛が表立ってできる環境では

カテゴリ
寂しくて、苦しいです。

1年前に大好きな人ができました。
同じ会社の人です。

会社は恋愛が表立ってできる環境ではありません。
彼もその規則をとても気にしていて、秘密にしようといいました、寒い冬のことでした。

寒い冬を、彼と過ごしました。
誰が見てるか分からないからと言って、外に出かけることはありませんでしたが、毎日お互いの家に泊まり、ご飯を食べてお風呂に入りました。とても幸せで、大切でした。

春になって、彼の仕事が忙しくなったとき、ちょっとしたことで彼を怒らせてしまいました。
彼は怒った勢いで、彼の家にあった私の荷物をまとめて紙袋に入れました。

その頃から、彼の家に違う人の形跡が多くなりました。しかしそれからも月に何回かはお互いの家に行き来はしていました。

秋の私の誕生日に彼と会ったとき、彼は私に、彼女が出来たと言いました。部屋には彼女のものであふれていて、彼の部屋じゃないみたいでした。お祝いの言葉もありませんでした。

会社では彼に彼女が出来た話で持ちきりでした。彼もまた、楽しそうに彼女のことを話すのです。
しかしながら、今でも彼は、頻繁に私の部屋に来ます。毎日メッセージのやりとりもします。

毎日悲しくて、寂しくて、不安で、寒くて、息が出来なくなります。
会社の人は誰も私たちのことを知りません。

いつか一緒に飼おうねと言っていた、白い猫を想像して、その度に切なくなるのです。
2人で決めた名前がとても愛おしいのです。
名前のない小瓶
63250通目の宛名のないメール
小瓶を45人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
また新しい恋をしない限り
現状が続くと思います

自分は女性ではないですが
気持ち分かります

必ず忘れさせてくれる人はいます
その一歩を踏み出すのは自分自身でしか
出来ない事を忘れないで下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
結婚式出来たらいいななんて思いながらプロフィールムービーを閲覧していたら前に好きだった人(車掌さん)似ている人が 大好きな君へ 君を好きになる前 わたしは幼馴染が好きだった 8年くらい好きだったのかな?幼馴染に告白して 結局 とあるイベントで出会った人を素敵だなと思ってしまった。少しの関わりしかなかったのにこんなにもあなたのことを素敵だと思って 私は大好きな先輩がいます。部活や生徒会などをいつも応援してくださったり、とても優しい人です。笑顔も素敵です とってもめんどくさい彼女ですね、わたし。今までの彼の恋愛を知ってるから。不安でしかないのです。身体でじゃなくて 洗濯物も、お風呂に入ってさっぱりしたくなりました。銭湯(入浴)と、洗濯は、似ているなぁ。なんか 智恵子抄みたいに。あの子のこと、本当に好きになりたい。別れて付き合ってを繰り返して、その間に私もいろんな人と出会って少しは成長 私が好きだったあなたはもうこの世界のどこにもいない。亡くなった訳じゃないけど、今のあなたには興味がない。あの頃のあなたに逢いたい 昨日電話してから朝に凄い虚しかった 辛くて命の電話に話を聞いてもらったらちょっとスッキリした それからいろいろ 『聞かれなければ答えない』はそんなに咎められなければならないのか。私にも黙っていたいことはある。両親とて私に 常に”生きていること”を考えてしまいます。いい方向ならいいのですが、良くない方向へと考えているのでかなり厄介だ 君のことが、本当に好きなのか、わからない。君はいつも、「大好きだよ、」って言ってくれて、君はいつも、隣で笑って 今好きな人と思えるのは同性で、その好きさえ恋愛の好きなのか友情の好きなのか分からない。その子が他の人といるの やっと前に進めそう。生きてればきっと、どこかで君とすれ違うくらいはあると思うから。いつか子供を産んだとき…君の名前を 自分の中の黒い感情。どうして結婚できなかったの。家を継ぐとかなんでそこに縛られたんだろう。あんなに愛し合ってたのに。他の人じゃ嫌

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト