LINEスタンプ 宛メとは?

もう、疲れた。何も上手くできない。何をやってもダメダメ。私に、生きる価値なんてありますか?友達はいつも離れて

カテゴリ
もう、疲れた。
何も上手くできない。
何をやってもダメダメ。
私に、生きる価値なんてありますか?
友達はいつも離れてしまう。
私の何がだめなんだろう。話が面白くない?一緒にいるメリットがない?ごめんなさい。わたしには、何もないから。仲良くなると、それがバレてしまうから、離れていくんだよね。わかってる、わかってるよ。でも、直らない。どうすればいいかもう分からない。誰か助けてって思って毎日必死に生きてる。たた、私は、友達がほしいだけなのに。どうして上手くいかないのかな。
名前のない小瓶
63238通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あめんぼうは生きる価値を考えて生きてるでしょうか。
人間だって大して変わりないんですよ。
ななしさん
友達いなくても死ななかったよ。まる3年一人も友達いなかった。けど昨日やっと一人できた。嬉しかったなー。助けてもらう、という気持ちが助けてあげよう、って気持ちに変わったからできたのかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 雑談する!ひま! バカな自分が一番嫌い 夢の中が1番幸せ。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 腐ってるようで腐ってない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me