LINEスタンプ 宛メとは?

いつもの同性愛な話。あいつは自己中だとか、俺が落ち込んでる時に思いやりも感じないとか、散々思うところはある

カテゴリ
いつもの同性愛な話。

あいつは自己中だとか、俺が落ち込んでる時に思いやりも感じないとか、散々思うところはある。あいつより俺のこと思いやってくれて、俺も大切にしなければならない人はたくさんいるし。もう、あいつへの思いは冷めた、はず。

それでも、あいつを見てしまう。

一応友達って感じの関係だけど、あいつ、たぶん俺のこと格下だと思っている。たぶんあいつにとって俺は優先順位低いの。他に飲む人いない時に俺誘ってくる、みたいに。しかも、たぶんあいつはそれを無意識にやっている。

もっと突っ込んでいうと、以前はもっと仲良かったんだよね。でもなんか、いつの間にか俺の優先順位下がったみたい。結構、大切にしてたつもりなんだけど。もともと最初はあいつの方から近付いてきて、俺も楽しかったからよく一緒に遊ぶようになって、でもどうも、自己中なあいつのお眼鏡にかなわなかったみたいで、優先順位が下がったみたい。

思いがばれて距離をとられたのか?少し近付き過ぎた?それともたいして深い意味なく?もうよくわからない、考えたくない。

ってか、あいつが無意識に友人を値踏みする姿、虫ずが走る。いい歳して中二みたいな人付き合いするんじゃねえよ。本当にどうしようもねえやつだ。考えれば考えるほど、あいつはろくでなし。

とはいえやはり、あいつを見てしまう。もとのような関係に戻りたい。別に、俺は好きだからって、何も求めないから。ただ友達としていてくれるだけでいいから。

思いがばれたくないから、あまり距離をつめられない。

早くこの思いから、この地獄から、抜け出したい。
63212通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あきひろ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

嫌なことが多いと嫌いになれるって、羨ましいです。僕は、好きになるのに、欠点とか、嫌いとか、関係ないんです。好きと嫌いが共存するんです。「あいつめ、憎い。けど、ああ、好き」みたいな(笑) 嫌なやつと思いながら好きになるって、苦しいですよ(笑)

お互い、辛くても頑張っていきましょう。
ななしさん
相手方は猫みたいな人なんでしょうか。
こっちから近づいても相手が振り向いたらそっぽ向いちゃうみたいな。カエル化現象に近いですね。

私はそんな時、1度連絡や会う頻度を下げたりします。そこで向こうも離れていくなら縁がなかったなーって。

相手が嫌な奴でも惚れちゃったらしゃーないもんですよね。
私は相手の嫌なところが多いと嫌いになってしまうので、あなたみたいに嫌なところも全て受け入れてくれる人ってすごく素敵な人なんだなと感じます。

ちなみに私もバイなのでなかなか上手くいかない同性愛がつらい。

お互いうまくいきますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あきひろさんの他の小瓶
性的マイノリティとして、同じような境遇の人とリアルの世界で出会いたい、そういうこと話せる仲間がほしい、なんなら恋もしたいかも 前の小瓶で前に進もうって書いた。ある映画もひとつのきっかけととなっている。『Love, サイモン 17歳の告白』いやこれ、マジで良い映画だった 前に進もうと思う。それは自分の将来の夢がどうとかではなくて、自分の幸せのために、前に進みたい。俺はこれまで、自分自身でも同性愛者の自分が受け入れられなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ぼーっとしてたい お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 何かもにょる飲食店の話 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 誰か殺して たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me