ごめんなさい。僕はあまり好きでは無い彼女と長く続き喧嘩するにつれ揉めたことや嘘をついたことなどがあり、別れると

カテゴリ
僕はあまり好きでは無い彼女と長く続き喧嘩するにつれ揉めたことや嘘をついたことなどがあり、別れるとなる度それを周りに言いふらすと言われ仕方なくどうにか繋ぎ止めて居ました
しかし、少し仲良くなりまた普通に過ごしていたのですがまた連なる嫌なことで少しずつ冷めていて
喧嘩が起こる度に別れたいなと思っていながらでも怯える自分がいて
しかしそのまま付き合っていたらどんどん好きでは無いし更に冷めていくので対応も冷たくなってしまったり約束を破ってしまったり
ただそれをする度に向こうは別れようと言うので別れたいのですがどんどん怖くなって
なにも言えずそのまま折れて付き合い続けてしまいまた繰り返し重ねていく事で自分と相手がどんどん悪い方向へ行っていることはわかっていて
自分がどんどん適当になることで揉め事が増えてしまって
散々傷つけてしまい申し訳ないと思っていて
その時心が無いといわれ
自分は本当に心をなくしてしまったのかも知れないと思ってしまいます
どうしたらいいでしょうか
名前のない小瓶
63106通目の宛名のないメール
小瓶を93人が拾った  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています

5通目のお返事
彼女さんと別れたら良いのではないですか?

彼女さんも別れたいと言ってきてるのに、何故まだ付き合ってるのか不思議です。
お互いにビクビクしたり、イヤな思いをしてまで一緒にいること無いと思います。

今の彼女さんとの始まりがあまり良くないとは思うし、
それで彼女さんが傷付いてしまったのも、それはもうどうしようもないことです。
自己満足になるかもしれないけど、最後くらいきちんと謝れた方がスッキリするのかもしれません。

本当に好きな人とお付き合いすることがあったら、
その分、今度は誠実に向き合えるんじゃないでしょうか。
まりちゃん
4通目のお返事
被害者意識強めっぽいけど

「もともと」「好きじゃない人と」
「付き合うのを」
「やめない」ってことは

『いい顔をする、をやめないからじゃないの?』

(他人は、心の風穴を塞ぐための道具)


で、もうちょっと言えば
ヤダヤダ言いながら、行動を変えないということは

鬱陶しい鬱陶しい言いながら、

「自分の方が」「しがみついているんだよ」。



これ、まるまる他人事だとしたら、どういう風に見える?
(そこは、私は、小瓶主さんじゃないのでわかりません)

・・そういうことじゃないのかなぁ? と
感じました。
3通目のお返事
気持ちがないなら仕方ないと思います。
好きではないなら周りに言いふらされようが別れればいいんじゃないかな。もしかしたらそういう風に言ったら別れられないと思っているのかもしれません。それがお互いのためではないかと。
2通目のお返事
>僕はあまり好きでは無い彼女と

冒頭に、自分で書いているじゃないですか。
1通目のお返事
それ彼女さんが若干あなたよりか悪いと思う。脅しはよくないですし。
第一、嫌々付き合って何がもたらされるんでしょうか。
性格が合わないとか、気を使うとか、好きじゃないなら別れたほうがいいのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
消えてぇ。仕事サボった。自分のことばっかり考えてる。嫌なヤツとしか思えん。30過ぎてこの感じ、くそいてぇ。あかん。もうあかん 自分はイジられやすく特別いじってくるやつがいて。私も 笑いながらツンデレか?とか言って流したりしてるんだけど ごめんなさいあなたとの約束破りました切りました血を舐めました 仕事が辛い。同僚には1日中文句聞かされ、他の同僚に言っても薬飲んでるとか関係ないんで仕事はしてくれればよいです。もぅすでに感情も ただのひとりごと。「みえるひと」でも、「わかるひと」でもない。でも、いわゆる前世、はあると思っている。根拠はほとんどない 人の認知とは。人の認知にうんざりします。精神科医の存在理由も分かりません。確実に自分の頭はおかしく狂っている部分があることが いつの間にかこんなに好きになってた。違う人と付き合ってもやっぱりあなたで頭がいっぱいになった。君から来るメールをいつも わかりません。『何も無い』というには,恵まれた環境で私は暮らしていると思います。しかしながら,満たされない感情というものが心の中に とあるイベントで出会った人を素敵だなと思ってしまった。少しの関わりしかなかったのにこんなにもあなたのことを素敵だと思って 死にたい。いますぐに死にたいです。もう色々疲れました。病人に疲れたって言わせてしまう呆れた馬鹿は死ねば良いと思いませんか? どうすればいいのか分からない。働かないといけない年になった。正社員になるのが怖くてアルバイトを始めた、でも全然仕事ができない 板挟み。早く消えてしまいたい。でも、お金が無駄になる。数千万使わせておいて、貸し倒れにさせるのは絶対に嫌なのに 今はまだみんなと笑っていたいよ なのにどうしてどうしてばらばらなの?先に変えたのは貴方で変化を恐れた 疲れたなぁ。大学受験のときに浪人を重ね、そのときに体調を崩してしまって色々気分が落ち込んで生きててつらいです。 一応大学には通って 最終学歴高卒。途中で通信高校に通い20で卒業。正社員経験なし。こんな私に正社員の仕事は見つかるのか?自立がしたい。

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト