LINEスタンプ 宛メとは?

現在、双極性障害と社交不安障害を持っています。odが止められません。不安になったりイライラしたりすると止められ

カテゴリ
現在、双極性障害と社交不安障害を持っています。

odが止められません。

不安になったりイライラしたりすると止められなくてお薬が効いている感じがあんまり無いです。

抗うつ剤は効いてる気がします。前より見た目を気にするようになったので。ファッションやメイクは抗うつ行動だと聞きました。

odってずっとやってたら体に良くないですよね。体に良くないと聞くと罪悪感が出るものなのかもしれませんが逆にしたい、するべきだ

と思ってしまいます。小さい頃から恥ずかしい話ですが病気になりたいだとか思っています。こう思うのを直したいのですが直せません。

多分構ってもらいたいとかだと思います。
あと出来れば死にたいからだと思います。
自分では死ねないので(;;)

できたら生まれたくなかったと思って生きてます。酷いかもしれませんが思ってしまいます。

文章めちゃくちゃなんですがお返事くれたら嬉しいです。共感してもらえたら嬉しいです。
名前のない小瓶
63101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかります。生まれてきたくなかったです。
構ってもらいたい、どうにかして死にたい、気持ちわかります。
どうしたらいいんですかね?共感しか出来なくてごめんなさい。
ななしさん
よくわかっていますね。そのうち少しづつよくなるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 夢も希望もなくなりました 標語 5 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me