いつ出られる?この狭い世界から、鳥かごから。親の操り人形。切っても切っても、また捕まる。理想の子供にしようと

カテゴリ
いつ出られる?

この狭い世界から、鳥かごから。

親の操り人形。
切っても切っても、また捕まる。

理想の子供にしようとする。
無理だよ。
もう、無理だよ。動けないよ。
もう、錆びれて動けないよ。


もう、嫌だよ。
苦しいのはもう嫌だよ。
もう、涙で目の周りが痛いよ。


だめな子でごめんね。
落ちこぼれでごめんね。

もう、どうでもいいよ。

僕はなんのために今も生きてるんだろう。

誰かにあげたいよ。
こんな命。
63085通目の宛名のないメール
小瓶を61人が拾った  お返事4通  小瓶主からの返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
失うのが怖いから、好きじゃないんだって自分に言い聞かせてるのかな。違っていたらごめんなさい。
自分は最近までそうやって生きてきたんですが、なかなか辛い。だんだん罪悪感しかわかなくなっていって、気付いたらずっと頭の中でモヤモヤしていて。好きだと認めるにも認められない環境にいると好きを自分で制御するしかなくなるんです。でも好きなのに気持ち抑えるの辛くて苦しくて自分でもどうしたらいいのか分からないのです。
単純に生きたかった。もっと人間らしく。
蒼空の光
3通目のお返事
小瓶主
失う悲しさなんてもう知ってる。

それを知った上で、いらないの。
失っていい。
もう、いらない。

あの人もいらないって言ったから。
僕も、もう。
期待もしない、、
もう、いらない。

あの人と心が通じ合っていなくて、あの人を好きじゃなくてよかった。

失ってもどうでもいいから。
2通目のお返事
あなたが…言う…
「親からの束縛?」…「愛情?」…

「幸せな事!」…!

だと思う…。

うちは…この1年で…立て続けに…
「両親が…他界」…
おまけにっ…「父親の顔…知らない」…し…

これは…「実話」…「ほんの…1例」…。

「無くして…全て…理解…できる」…?!

いやっ…「理解不能」…「手遅れ」…。

あなたに…「幸運をっ…!」
1通目のお返事
なんのために生きているんだろうとか言わないで?こんなこと言ったって「偽善者が口出しするな」って思うかもしれない。親が大嫌いなのでしょう?そんなの同じだよ。貴方、死にたい蒼空さんが今生きているのは、ぼくと会うためだよ。世界の人口ってさ70億人くらいいるって知ってる?その中の一人。たった一人の蒼空さんにお返事を今僕はしているんだ。すごい確率だよ。蒼空さんの小瓶、いつも見てるよ。何かあったら相談すれば良い。苦しいならその苦しさから一瞬でも解放できるような回答をするよ。だから誰かに蒼空さんの命をあげないで。僕は蒼空さんにまたお返事したいな。誰かにあげたら出来なくなってしまうではないか…苦しくなったらいつでも相談してよ。
ソルト
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
好きな人が前両思いだった先輩とまたラインし始めました 好きな人は告ってOKされて受験だからって卒業してから話そって前言 たまにぶちギレそうになるけど、わたしは人間出来たひとなので我慢してあげます。ちょっと首締めるだけで殺せそう 最近、本当に恋愛から遠ざかってるなって思ってた。 けど、それは勘違いだったみたい。偶然、あの人と会ったら痛い 自分の進路 他の高校へ行って新しい人生を歩みたい。全日制から通信制に 移った方、どのような経緯で移動したか 出会って向き合おうと決めてから私はずっと好きだよ。惚れてるのは悔しいくらいに私の方が強い気がして哀しくなったり不 授業でグループになるときがあって 私が好きと噂されているクラスメイトYが私のグループに入ることになった 全く使えない私を誰も貶してくれないため、返事を期待して先に私のほうから「馬鹿」と声をかけて差し上げました 雨が降って二人で一本の傘を使うことになった。乙女ならばときめいたりするんだろうけど、残念なことに私は乙女 先日、待ち望んでいた小瓶が、ついに流れ届いた しかしそこに綴られていたお話は、全く予期せぬ 行きたいところがあったけど、ふと何となく占いを見てみると、もうちょっと待ってとか様子を伺った方がと わたしは貴女が好きだといっているのにどうして聞くのでしょう?わたしに離れて欲しいの?男性に目を向いてほしいの? 2人のことが好き、1人は恋愛感情。私はおとこです。女の子2人のことでなんとなくもやもやしています。1人はもともと友達で 体調が悪くて3連休薬飲んでずっと寝てたんだけどあんまり変化がない(´;ω;`)明日から学校なのに指定校推薦狙って うちのことほんとに好き?好きっていってよ…メールだけぢゃ足りないよ…会えないと余計想いが募って 吐き気が止まらない。相続で揉めていたと思ったら、母が、ほとんど持っていくことになった。それだけならいいのだが、私を46年も

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト