いつ出られる?この狭い世界から、鳥かごから。親の操り人形。切っても切っても、また捕まる。理想の子供にしようと

カテゴリ
いつ出られる?

この狭い世界から、鳥かごから。

親の操り人形。
切っても切っても、また捕まる。

理想の子供にしようとする。
無理だよ。
もう、無理だよ。動けないよ。
もう、錆びれて動けないよ。


もう、嫌だよ。
苦しいのはもう嫌だよ。
もう、涙で目の周りが痛いよ。


だめな子でごめんね。
落ちこぼれでごめんね。

もう、どうでもいいよ。

僕はなんのために今も生きてるんだろう。

誰かにあげたいよ。
こんな命。
63085通目の宛名のないメール
小瓶を91人が拾った  お返事4通  小瓶主からの返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
失うのが怖いから、好きじゃないんだって自分に言い聞かせてるのかな。違っていたらごめんなさい。
自分は最近までそうやって生きてきたんですが、なかなか辛い。だんだん罪悪感しかわかなくなっていって、気付いたらずっと頭の中でモヤモヤしていて。好きだと認めるにも認められない環境にいると好きを自分で制御するしかなくなるんです。でも好きなのに気持ち抑えるの辛くて苦しくて自分でもどうしたらいいのか分からないのです。
単純に生きたかった。もっと人間らしく。
蒼空の光
3通目のお返事
小瓶主
失う悲しさなんてもう知ってる。

それを知った上で、いらないの。
失っていい。
もう、いらない。

あの人もいらないって言ったから。
僕も、もう。
期待もしない、、
もう、いらない。

あの人と心が通じ合っていなくて、あの人を好きじゃなくてよかった。

失ってもどうでもいいから。
2通目のお返事
あなたが…言う…
「親からの束縛?」…「愛情?」…

「幸せな事!」…!

だと思う…。

うちは…この1年で…立て続けに…
「両親が…他界」…
おまけにっ…「父親の顔…知らない」…し…

これは…「実話」…「ほんの…1例」…。

「無くして…全て…理解…できる」…?!

いやっ…「理解不能」…「手遅れ」…。

あなたに…「幸運をっ…!」
1通目のお返事
なんのために生きているんだろうとか言わないで?こんなこと言ったって「偽善者が口出しするな」って思うかもしれない。親が大嫌いなのでしょう?そんなの同じだよ。貴方、死にたい蒼空さんが今生きているのは、ぼくと会うためだよ。世界の人口ってさ70億人くらいいるって知ってる?その中の一人。たった一人の蒼空さんにお返事を今僕はしているんだ。すごい確率だよ。蒼空さんの小瓶、いつも見てるよ。何かあったら相談すれば良い。苦しいならその苦しさから一瞬でも解放できるような回答をするよ。だから誰かに蒼空さんの命をあげないで。僕は蒼空さんにまたお返事したいな。誰かにあげたら出来なくなってしまうではないか…苦しくなったらいつでも相談してよ。
ソルト
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
昨日中学の先生が家に来てかなり話した。妹の担任してたから用があって来てただけやねんけど。私の名前をAとして先生の名前をBとしますね 訪問販売の営業の人にもやもやする。先日、〇〇ガスの営業の方が家に訪問しに来ました。時間は夜の20:30頃。要件は電力自由化になったので もう会えなくて連絡も取れないけど好きな人がいる。とても寂しい。何も手につかなくなることがあるぐらいに。こういう時はどうすればいいの? 来年のために、道を忘れないように写真撮っておこうよ!!2人でそう言いながら写真撮って、仕事があるあなたは先に帰って1人残って散策 親愛なる貴方へ。貴方が亡くなってから1ヶ月が経ったね…むこうの世界ではゆっくり過ごせているのかな?1ヶ月経ったのに全然まだ信じられなくて 好きな人に嫌われたかな。なんやかんやいつも私のわがまま聞いてくれてそばにいてくれた。片思いだけど、友達として接してくれてた 本当に頭がおかしい。普通に父親が全てを支配してくるのも、母親が毎晩泣いてんのも人前でも殴られて蹴られて怒鳴られて、なのに誰も助けて 仕事のことなんだが質問ができない。知ったかをしてしまう。私はとある強烈な個性を隠して仕事をしているので、それを補う意味で知識の習得には 新社会人へ 丙/丁 新会人へ 丙努力は報われるとは限らない、しかし成功している者はすべからく皆努力して居る。そう努力しても一生懸命 ひどい。どうして。許せない。私の同じグループに所属している友人が一年前から彼氏居ました。私にだけ秘密にしてと言って私以外のグループ 毎日がつらいです。パートナーがいるのですが、私もパートナーも、過去の私が嫌いです。パートナーといると、だんだん こんな人間になってごめんなさい。ちゃんと育ててくれたはずのに、産まれたくなかったとか死にたいとか、私がそう思ってしまうのはあなた 昔の友達について。最近めっきり春めいて来て、昔のことを良く思い出します。七年前、当時好きだった女性と縁を切りました。中学からの友人 とうとう。死ぬのはいつでもできるって思ったら、楽になった。来月、会いたい人に会って これからのこと考えようと思う。なんで生まれて 理想の世界を作りましょう。生きているだけで褒められたい。訳あって今はすぐには転職出来ない。遠距離中の彼氏はいるけれどHSPだったり

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト