LINEスタンプ 宛メとは?

いつ出られる?この狭い世界から、鳥かごから。親の操り人形。切っても切っても、また捕まる。理想の子供にしようと

カテゴリ
いつ出られる?

この狭い世界から、鳥かごから。

親の操り人形。
切っても切っても、また捕まる。

理想の子供にしようとする。
無理だよ。
もう、無理だよ。動けないよ。
もう、錆びれて動けないよ。


もう、嫌だよ。
苦しいのはもう嫌だよ。
もう、涙で目の周りが痛いよ。


だめな子でごめんね。
落ちこぼれでごめんね。

もう、どうでもいいよ。

僕はなんのために今も生きてるんだろう。

誰かにあげたいよ。
こんな命。
63085通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
失うのが怖いから、好きじゃないんだって自分に言い聞かせてるのかな。違っていたらごめんなさい。
自分は最近までそうやって生きてきたんですが、なかなか辛い。だんだん罪悪感しかわかなくなっていって、気付いたらずっと頭の中でモヤモヤしていて。好きだと認めるにも認められない環境にいると好きを自分で制御するしかなくなるんです。でも好きなのに気持ち抑えるの辛くて苦しくて自分でもどうしたらいいのか分からないのです。
単純に生きたかった。もっと人間らしく。
蒼空ミネり
(小瓶主)
失う悲しさなんてもう知ってる。

それを知った上で、いらないの。
失っていい。
もう、いらない。

あの人もいらないって言ったから。
僕も、もう。
期待もしない、、
もう、いらない。

あの人と心が通じ合っていなくて、あの人を好きじゃなくてよかった。

失ってもどうでもいいから。
ななしさん
あなたが…言う…
「親からの束縛?」…「愛情?」…

「幸せな事!」…!

だと思う…。

うちは…この1年で…立て続けに…
「両親が…他界」…
おまけにっ…「父親の顔…知らない」…し…

これは…「実話」…「ほんの…1例」…。

「無くして…全て…理解…できる」…?!

いやっ…「理解不能」…「手遅れ」…。

あなたに…「幸運をっ…!」
ななしさん
なんのために生きているんだろうとか言わないで?こんなこと言ったって「偽善者が口出しするな」って思うかもしれない。親が大嫌いなのでしょう?そんなの同じだよ。貴方、死にたい蒼空さんが今生きているのは、ぼくと会うためだよ。世界の人口ってさ70億人くらいいるって知ってる?その中の一人。たった一人の蒼空さんにお返事を今僕はしているんだ。すごい確率だよ。蒼空さんの小瓶、いつも見てるよ。何かあったら相談すれば良い。苦しいならその苦しさから一瞬でも解放できるような回答をするよ。だから誰かに蒼空さんの命をあげないで。僕は蒼空さんにまたお返事したいな。誰かにあげたら出来なくなってしまうではないか…苦しくなったらいつでも相談してよ。
ソルト
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 私は人生に失敗した 敗残者だ 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 高校生活でチャラい先生…… 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 消えたいはなおらない? 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me