LINEスタンプ 宛メとは?

苦しみの中の皆さんへ。毎日毎日、来る日も来る日も、息も出来ない程苦しみ、涙もなくなってしまった皆様へ…貴方の本当

カテゴリ
毎日毎日、来る日も来る日も、息も出来ない程苦しみ、涙もなくなってしまった皆様へ…

貴方の本当の苦しみは誰にもわかりません!

そして私の苦しみも…

でも貴方は一人じゃないよ!
私は私の痛みで貴方を理解しようと努力をしてる!

私は貴方の安らぎになってあげたい!
私は貴方の痛みを理解してあげたい!
私は貴方の努力を褒めてあげたい!

その壊れそうな身体から絞り出される声を
受け止めてあげたい!

よく頑張ったね!って抱きしめてあげたい。

毎日、精一杯頑張っている貴方を愛しています!
誰よりも誰よりも優しい貴方だから、愛しています!
名前のない小瓶
63028通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
とても嬉しいです! 毎日眺めては喜んでいます。私の方こそありがとうございます:(TT)
sou
あなたの言葉で救われました。
暖かいお言葉ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 手首切る夢見たわ 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 何がわかるの? ただの繰り言 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me