LINEスタンプ 宛メとは?

友だちも家族も職場の人も周りの人みんなが怖い。こんな苦しい思いしてまで生きたくない。だれかたすけて

カテゴリ
友だちも家族も職場の人も周りの人みんなが怖い。こんな苦しい思いしてまで生きたくない。だれかたすけて。
名前のない小瓶
62946通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心療内科に行ってみてはいかがですか?
あなたの文からは精神的に限界が来てしまっているように感じます。

あなた自身が助けを求めなければ、助けてくれる人も手を差し伸べる事はできません。
その第一歩として心療内科に行くことをオススメします。
ななしさん
メール相談、感情を吐き出すアプリなどを利用してみる。
セラピストに相談に行く。

私は追い詰められて自殺しようとしながら助けてと泣き叫ぶような時、別れ話の後などに利用したら大分楽になりました。

今でも生理前には自責の念で周りが怖くなるということがあります。本当に解消するには、なぜ苦しいのかを探っていくしかないのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 消えたい 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me