LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為?こんにちは。私は今中学生をしています。学校や家で最近凄く嫌な事があり、シャーペンの先で、手首を引っ掻いて

カテゴリ
こんにちは。私は今中学生をしています。
学校や家で最近凄く嫌な事があり、シャーペンの先で、手首を引っ掻いてしまいます。これは自傷行為に入るのでしょうか?1度親に伝えてみたのですが流されてしまいました。学校のカウンセリングも受けてみたのですが何故知らない人にいけない事だと言われるのか、それが凄く嫌でまともに話を聞いていません。
果たしてこれは自傷行為に入るのでしょうか?
名前のない小瓶
62936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分で自分を傷を着けたら自傷だよ
自傷行為なんたらいうより

自分が自分を責めたいから
やってるのかもなあしか
思わなかったわーー
(わたしは)
ななしさん
自分を傷つける行為は自傷行為ですよ。
入ります。他にも、髪の毛を抜いたり、かさぶたや皮膚の角質を無理やり剥がすのも自傷行為の一種です。
学校のカウンセラー等ではなく、本物の精神科の受診をお勧めします。

ここからは、私からのお節介なメッセージです。
後悔する前に解決して。ひどくなってくよ、これから。死ぬことしか考えられなくなるよ。もっと痛いこと繰り返すし、心の傷も体の傷ももう一生消えないよ。
親に何度も何度も訴えなよ。流されなくなるまでね。辛いってちゃんと言いなよ。
本当に辛いなら逃げたっていい。学校なんて休めばいい。
自分を大切にして。
私が言えたことではないけど、これはあなたを守ることです。
自傷行為は必ず後悔します。
何度もお節介だけど、早めに逃げて、自分を守って。
高校生です、去年まで中学生でした。
私はそれ自傷行為だと思いますよ。
私は基本大人に言いたくなくて、優しい
友達に色々聞いてもらってます。
あと、少し関係ないのですが、もし、できたら、それ以上の自傷行為に手を出さないで
ください。エスカレートして依存しそうに
なってやめるの大変になりますし…
死ぬよりマシですけどね。嫌な事なくなると
いいですね。まとまりなくてすみません。
ななしさん
同じく中学生です。
私も同じことをしています。人それぞれだと思いますが、私はカッターでリスカをしたいのですが、そんな勇気がなくて真似事をしているような感覚です。(自分語りに見えたらすみません)それをやっている理由にもよりますかね。結果、それは自傷行為に入ると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて きっとあれが初恋だった。 ② 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 懺悔させてください…… 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 私と君の嘘 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 2024/04/14 何がわかるの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me