LINEスタンプ 宛メとは?

創作BL漫画・小説を描く者です。これから短編の漫画を描く予定なのですが、お話のネタをいただきたいです。キャラ

カテゴリ
創作BL漫画・小説を描く者です。

これから短編の漫画を描く予定なのですが、

お話のネタをいただきたいです。

キャラ設定や舞台設定のみでも、何でも構わ

ないので、貴方の『萌え』を教えて下さい。

マニアックで、複雑で繊細に入りくんだ、

貴方だけのパトス溢れる言葉を待っています。

どうか、お気軽に小瓶を下さいまし。
名前のない小瓶
62888通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も語らせて頂いて嬉しいです笑
参考になったのであれば光栄です...!!
ぜひとも小瓶主さんの作品が見てみたいです(⌒-⌒)
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます~!
こういう情熱溢れる性癖の長文を待っていたんです(笑)
血の繋がっている相手なのに、それ以上を求めてしまうという…罪深くもいとおしい間柄ですね。
ママのごときお兄ちゃん…愛の深すぎる弟…なるほど、お互いとても大切な存在なのですね。尊いです。
やはり人の萌え話というのは、おおいに参考になりますね。
お返事本当にありがとうございました!
ななしさん
ですよねいいですよね...(⌒-⌒)

やはり、兄弟っていうのは特別な存在ですよね。それだけじゃ足らずっていうのがドツボです。
基本的には弟の方から好きになって欲しいですねー。
小さい頃からの憧れから発展して、もっと特別になるんですよね、もう好き。
もちろん純愛でラブラブして頂いていいんですけど、弟がめちゃくちゃ重いのが性癖です。
告白するなり襲うなりでお兄ちゃんに思いを伝えるのですが、お兄ちゃんの方はそんな感情はないんですよ。でも好きだから受け入れるですよーあーしんどい好き。
お兄ちゃんですからね、ぜんぶ包み込んで欲しいです。ある意味お母さん。ママですよママ。
どんな形であれ、最終的には幸せになるんですよね。尊い。

ごめんなさい長文になってしまいましたが、
愛が重い弟と、太平洋並の母性を持った兄が大好きです。

双子が好きなのはただの性癖です。
気付いたら漁るようになってました。

衝動的にバッと書いたので分かりにくいところがあるかもしれません。すみません。

参考になれば嬉しいです(TT)
ななしさん (小瓶主)
小瓶ありがとうございます!
兄弟もの、双子、いいですよね…。
よろしければ双子の兄受けの萌える理由というか、ポイントを詳しく教えていただけませんか?
ななしさん
そうですね...。

基本的雑食なのでなんでもいけますが、
兄弟ものが好きですねー。
一卵性の双子の兄受けが特に萌えますかね笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 いろいろめんどくさい。死にたい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me