LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんはいっつも私に悩みがなさそうでいいねって言う。小学生のときはお母さんに迷惑をかけたくないって思って

カテゴリ
お母さんはいっつも私に悩みがなさそうでいいねって言う。

小学生のときはお母さんに迷惑をかけたくないって思って
いじめられても弟に意味もなく殺されそうな勢いで暴力振るわれてても
なにも言わなかった。泣きながら通学路を歩いて帰ってきて鏡の前で涙を拭いて
笑顔を作ってただいまっていう毎日だった。

今思うと自殺願望ありまくりだったし不眠症気味だったし相当病んでたと思う。
びびりで結局死ねなかったけど。

中学生になってすぐ
もともとあった幼馴染からの嫌がらせが酷すぎてさすがに耐えられなくて
それをお母さんに相談した。
そしたら笑われた。
なんでか分かんないけど。

あと「次から〇〇ちゃんのお母さんとどうやって会えばいいの?」
ってため息つかれた。
娘が孤立させられて、めちゃくちゃ悪口言われて、もの壊されて、助けってって言ってるのに
何にもしてくれなかった。
なぜか何回もそれをネタにして笑ってた。

弟が冗談で帽子取られたりからかわれたりしてるのをいじめられたっていうのには
先生に話そうか?とか言って大袈裟すぎるぐらいの反応するのに。

それがあってからお母さんが大っ嫌いになった。
絶対お母さんに悩みは相談しないって決めたよ?

それから恋愛で人間関係こじれまくったり
転校したりして今も泣いてばっかりの日々だよ。

おかしいくらい感が鈍いよね。
あんたじゃない母親から生まれたかった。
62834通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
残念なことに私も親が選べなかった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人に心配されることが嫌い。そんなことないってわかってるけどなんか見下されてる気がするんだよね。それで人生だいぶ損してるなーとは 卒業式に親に渡す感謝の手紙的なのを書くらしい。まじでやだ。特に母親。全然普通に育ててくれてるし、ここまで育ててくれたことは感謝 死にたいって思っても実際には死ねないのはきっと実現が難しい夢を語ってるのと同じ感じなんだろうな。宇宙行きたい!って思っても簡単に
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 疲れた。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 もうどうでもいい え絶対見てますよね?! 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me